スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絡まるんです
_MG_2899a_convert_20110720142700.jpg



暑い日が続く毎日

のんこは家の中で出かけるまでの間、

おむついっちょでいることがあるんですが、

そんなある日。



ママが化粧をしていると、別室にいたのんこが、

「ママー!ママー!」と泣いて呼ぶので、

何事?!?!?!と、見に行くと、

のんこがガラスの扉の前に立っていて、

特にけがをしたわけでも、痛そうな様子もなし。

でも、抱っこ、抱っこー!と騒ぐので、

抱き上げてみたら、、、ビリリッ

・・・おむつのテープが扉にくっついて動けなかったらしい(笑)



おむつに囚われの身になってたのね(笑)



そんでもって、先日も、パパと遊んでいたら、

パパのすね毛におむつのテープが絡まり、

のんこが、びりりっ と引っ張ったもんだから、

パパは イテテテテー!

ちょっと面白かったママでした^^



写真は、絡まりつながりで、おさるが腕に絡まるの図。



スポンサーサイト
【2011/07/20 14:39】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | おねえちゃん>>
コメント
こんにちは~!

先日は久々のメール連絡ありがとうございました♪ さすがTomokaさん!のまとめ役には
ありがたくいつもすっかり甘えてしまいます。

のんちゃん、2歳目前で赤ちゃんからもうおすっかりお姉ちゃんの雰囲気ですね、お人形をお世話したり女の子ってこんなに小さい時から母性があるんですね♪かわいいなあ。

Tomokaさんが切り取るなにげないひとこま、けっこう笑ってしまう時あります。
ゴム手袋で手帳を…面白すぎです(笑)

きっとこれからお喋りがもっと多くなると
メモしとかないともったいないくらい
面白い事件あると思いますよ^^
楽しみですね♪

【2011/07/23 15:52】 URL | norinori #-[ 編集] | page top↑
norinoriちゃん♪

norinori家のお嬢様ももうすぐ1歳、
ヨチヨチ歩き出す可愛い盛りだね♪

のんころも2歳を目前にして、
いろいろとおしゃべりも盛んになり、
日ごとに語彙も増え、
会話が成立して驚きます。

今日はお風呂でアンパンマンにアンパンチされたと、
報告をされました。

(アンパンマンの水鉄砲のおもちゃで、
 自分で水を噴出し、目にかかったんだけど、
 アンパンにやられたんだってー)

プチ古株会では、きっとますますぱわわっぷした、
Kids達の笑顔に会えるかな♪
報告待っててね!
【2011/07/23 23:18】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/334-b896ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
