【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おねえちゃん
_MG_2821a_convert_20110720140529.jpg




ママの大好きなお友達のおうちに遊びに行きました。



彼女が数年前に引っ越してしまってから、ずいぶん長く会えなかったけれど、

ママたちはブランクを感じないトークで盛り上がり、

のんちゃんもお姉ちゃん達に遊んでもらって、ご機嫌♪

いつもはママ、ママと離れない子なのに、

嬉しそうにお姉ちゃん達について回って、

ママを解放してくれました。




絵本を読んでもらったり、ごっこ遊びをしてもらったり、

抱っこにおんぶに・・・と、お姉ちゃんがいるってすてき~♪




いつも同い年のお友達とも仲良く遊んでいますが、

年上のお友達とも遊んでいろいろと学んでくれたらいいな~♪




来週でいよいよ2歳になるのんちゃん。



最近は、おしゃべりも上手になって、

「ママに~ ここ ばーんって いたたた~」

とか、ママにぶたれたとパパにチクったりしてます(笑)

  (事実と異なる濡れ衣報告なので、ママはいじめてませんよー!)



のんちゃんもおねえちゃんっぽくなる日が来るのかな?!










【2011/07/20 14:20】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絡まるんです | ホーム | キレイ好き?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/333-478249cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
