スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お目当ては・・・
_MG_2572.jpg



先週の日曜日、

のんちゃんは 初めて 遊園地に行きました!

お目当ては・・・



2011-06-20a[1]




そうです! やっぱり アンパンマーン♪




_MG_2576.jpg



ショーが始まった途端、

のんこの視線は、彼に く・ぎ・づ・け♪

お口も ぽっかーん 開いちゃってます(笑)



ショーの後は、キャラクター達と一緒に、たいそうを踊ったのですが、

のんこは俄然やる気!ノリノリで踊って、

後ろの席の方に褒めていただきました(笑)



キャラクター達との写真撮影も、怖がるかな?との心配はよそに、

ばいきんまん、アンパンマン、ドキンちゃんと パチリ♪

ゴキゲンなのんころ。

午前と午後と2回も同じ内容なのに観ちゃいましたよ~。










スポンサーサイト
【2011/06/20 00:38】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆうえんち | ホーム | ちゃーちゃん>>
コメント
うわ~久しく見ないうちに大きくなりましたね!

うちはアンパンマン見たことないんですよ。その時間は保育園なので。でも保育園の友達はアンパンマン好きな子が多いようで「あんぱん、あんぱん」と言うようになりました。たぶん同じような反応になるかな(笑)

なんで子供にとってアンパンマンはあんなにカリスマがあるのでしょう・・・。
【2011/07/05 15:16】 URL | kiro #-[ 編集] | page top↑
kiroさん♪お久しぶりです!!
えぇもうすぐ2歳になっちゃいますよぉ~
スバくんも大きくなったでしうね♪
アンパンマン…ウチもアニメは見ていないのに、
周りのお友達の影響でグッズとかを目にするようになり、
気づいたら虜になってました(; ̄O ̄)
アンパンマンがバイキンマンにやられると、
半泣きでしまじろうに助けを求めています(笑)
【2011/07/06 16:43】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/329-0b0182ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
