【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃーちゃん
2011-06-09a[1]



ちゃーちゃん おんぶ~ お背中 トントン~

ちゃーちゃん どうじょ~♪


と、甲斐甲斐しく しまじろうのお世話をする のんころりん。

 (ちゃーちゃんは、のん語でしまちゃんのこと)



のんこのご飯のときは、食が進まなくても、

しまちゃんからは、大きなお口で あ~ん♪

と、たくさん食べます。

しまちゃんのおかげで助かる場面多し・・・しまちゃんは 偉大です!



でもしまちゃんDVDをエンドレスで観たがり、

終わると、

「・・・ちゃーちゃん!ちゃーちゃん!もー いっかい!」と泣いて大変!


今夜は何回観るのかなぁ・・・

体操の場面に付き合うの、疲れるんだよね。。。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/06/09 17:07】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お目当ては・・・ | ホーム | ねんね~>>
コメント
一段と成長したねぇ。
もう赤ちゃんじゃないんだね。
いつもTomokaのブログ見ながら「1年後はこんな事をしてるのか~」と思いを馳せてるよ。
しまじろうか~、ふむふむ。
【2011/06/09 20:23】 URL | miwapong #-[ 編集] | page top↑
miwapong♪

そうだね~ 1歳の誕生日過ぎると
急に赤ちゃんからお子さまに
なってパワーアップするよ~o(^▽^)o

しまちゃんがやってくれれば、
歯磨きも あ~ん♪ と大きなお口で
やらせてくれるし、
我が家はしまちゃん大活躍です(^ー^)ノ
【2011/06/09 22:21】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/328-b447ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
