【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まめまめ期 (お着替え編)
_MG_2481.jpg



今日も朝から元気にお着替え戦争!

やっと着させたのに、

自分でボタンを外して、ロンパースもオムツも脱いで投げてましたよ。。



1歳10ヶ月になった のんこさん。

2歳を前にイヤイヤ期も本格化し、

日ごとお着替え断固拒否の姿勢を強化しております(泣)



最初の頃は、


「やっ」


の一言で拒否を表していましたが、


やがて、


「はめーっ!」 (のん語で ダメー の意味)


となり、現在は、


「まめーっ!」


に変化してきました。



ま、のんこがどんなに怒ろうが、

まめっ! じゃ、怖くないもんねぇ~(笑)



と余裕をかましつつも、この3日ほど

夜泣きがひどくてこのところ惨敗気味。。。

2歳になるのが怖い今日この頃です。。。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/06/07 17:23】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねんね~ | ホーム | ミーナ 7歳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/326-3a6c0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
