【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナ 7歳♪
2011-06-07a[1]


6月7日

今日でミーナが7歳になりました♪

相変わらずの食いしん坊ですが、

病気もせず、元気にやっております。


日曜日は、ミーナちゃんサービスDAYとして、

河原でピクニックをしました~。



と、言っても、ミーナには、走らされるよりも、

美味しいものの方が嬉しいようですが、

のんちゃんに、

 「ミーナ、おいれ~!」

と、呼ばれてしぶしぶ走ってました。



のんこは、「もー いっかい!」と、

ミーナを誘うのですが、

すぐにへばってバテバテのミー。。

体力は、1歳児より低いようです(笑)

7歳の1年も元気でいてくださーい♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/06/07 16:45】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まめまめ期 (お着替え編) | ホーム | 電車にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/325-f1f786b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
