【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車にて

Photo by Tomoka @iPhone


電車で移動中、パンを与えて口封じ作戦が成功して、
お眠りいただけました\(^o^)/


だがしかし、お行儀悪く飛び出たアンヨが気になる…

邪魔よね?!


お手手で乾燥しかけてるパンも気になる…


あと2駅というところで、
パンの回収を試みるも、
ぴくっと反応!(◎_◎;)


えーい、起こして騒がれるよりは乾燥させておけ~(>_<)


アンヨも直して起きて騒ぐよりは、放置しておけ~(>_<)


と、やり過ごしホームに降り立つと、パンが無い!!!!


車内に落としたか?!?!


東急さん、ごみんなさいf^_^;)

近くに立っていたサラリーマンさん、笑ってたし(。-_-。)
【2011/06/02 17:46】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミーナ 7歳♪ | ホーム | 秘密の花園>>
コメント
こんにちは。
こんにちはtomokaさん。
おひさしぶりです。
明日はミーナちゃんのお誕生日。
ミーナちゃん、お誕生日おめでとう。
【2011/06/06 13:49】 URL | ユーシン #98cpWez2[ 編集] | page top↑
ユーシンさん♪

ミーナへのお誕生日のメッセージ、
ありがとうございます!

今日でミーナも7歳♪
おかげさまで元気にやっていま~す!
【2011/06/07 16:27】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/324-8196f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
