スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘密の花園
_MG_2238.jpg


先週からシドニーの親戚夫婦が来日したので会いに行ったり、

私が背中を痛めて(洗顔の姿勢から ぴきっ と筋を違えた。。)、

実家近くの整骨院に通ったりで、

ミーナ家に行ったり行ったり行ったりの日々(笑)。


 ちなみに・・・

 オーストラリア人の叔父は、やはり大きいので、
 人見知りのんこはギャン泣き収まらず。。。
 
 お食事会も同席できず、我らはほとんど散歩に出て、
 全然お話しもできず。。。
 
 でも、叔父があんぱんまん体操を踊ってくれたら、
 ちょっと打ち解けて、最後はハイタッチでバイバイできました!
 
 恐るべし、アンパンマン効果(笑)



雨上がりの午前中、ミーナと一緒にお散歩していると、

ご近所さんがお庭仕事に精を出していたので、

素敵なお庭にお邪魔させていただきました♪



_MG_2286.jpg



薔薇の甘い香りが漂うお庭で・・・



_MG_2243.jpg



お茶も頂きました♪



_MG_2240.jpg



のんこも ちゃっかり お菓子を頂いて・・・



_MG_2268.jpg



お庭を探検!

素敵な薔薇のアーチ。 絵になります。

 広角レンズ、欲すぃ~



_MG_2278.jpg



お花のお土産も頂いて・・・



_MG_2252.jpg



S家のおじさま、おばさま、ありがとうございました!



_MG_2320.jpg



おうちに帰って、ポーチで一休み。

たくさん 歩いて オヤツも頂いて、ゴキゲンなお散歩タイムなのでした♪
スポンサーサイト

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

【2011/06/01 16:33】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<電車にて | ホーム | 初夏の空気>>
コメント
いつも和ませていただいてます
大人っぽいときや、すごく無邪気だったり、表情が好きです。お花のアーチも素敵!メロンパンどうぞ、をiPhoneの待ち受けにさせていただいてます。
【2011/06/03 11:48】 URL | カメラ教室の生徒keiです #-[ 編集] | page top↑
Keiさん♪

コメントありがとうございます!
ウチののんころが待ち受けだなんて、
恐縮ですぅ(*^o^*)

ほんとに子供は、コロコロと色々な感情を
ストレートに見せてくれて面白いですね。
今度泣き顔のゴリラ顔f^_^;)を披露しちゃおうかな(^O^)/

【2011/06/03 17:31】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/323-87cc5305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
