スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薔薇といたずらっこ
ウェスティオフのイベントに始まり、10日間の滞在を終えて
Adrianが帰国することになりました。

先週末の寒さが嘘のように、週の途中からお天気も回復し、
雨雲を連れてきた?と雨男のレッテルを貼られたAdrianも
鎌倉や江ノ島を散策したりと、初めての単身での日本滞在も
楽しめた様子。

いいお天気の土曜日は、みんなでランチをした後
出発までミーナ家でくつろぎTime...

ミーナ家のお庭も、薔薇が咲きました。

080517b.jpg


イングリッシュローズのティージングジョージア

I080517c.jpg


去年の母の日に、母と一緒に国立のRose Gardenで
花盛りの薔薇の庭園でランチをして、
数々の素敵な薔薇の中から、ミーナ家の庭に植えることにしたのでした。

080517c.jpg


こちらもイングリッシュローズ、ハッピーチャイルド


まだまだ薔薇の垣根にまで成長していないので、
来年のこの季節がまた楽しみです♪


薔薇の撮影に夢中になっていると・・・


080517a.jpg



退屈したミーナがひとりでお庭の中を散策していたのですが、
一回りして帰って来たら・・・・


キャーッ 何して来たの?!


この通り、どこかの花で(おそらくラベンダーの辺り)で
全身にツブツブと花の種だかを付けて帰って来たのでした。。。


もちろん、このままお部屋には入れないので
ブラッシングの刑に処せられたミーナなのでした。



080517i.jpg



ブラッシングをされた後はミーナもカフェタイムを楽しんで
Adrianとの別れを惜しんでおりました。



080517h.jpg


またすぐにアタシに会いに来てね♪

AdrianがSydneyに帰国したら、YUKIちゃん(ウェスティ)が
熱烈歓迎してくれたことでしょう・・・♪


それにしても、Adrianの滞在中、ミーナはなんだかたくさん
おやつをもらったみたいで・・・
またまたダイエットしなくちゃなんですが、
食いしん坊ミーナはちょっと前に万引き事件も起こしていました!


夕方の買い物を済ませ、玄関に買い物袋を置いたまま、
花の水やりをしていたミーナ母・・・

そんなチャンスをミーナが逃すわけもなく、
いつもの通り、ガサゴソ ビニールに顔を突っ込んで荷物チェック!


水遣りを終えて玄関に入ったミーナ母が見たものは・・・!


  焼き鳥の串6本 (←ミーナ母&父のおかず)


えぇ~っ ミーナ1人で6本も食べたのっ!!!
しかも 自分のご飯食べた後でしょ!!


・・・こっぴどくしかられたミーは自ら、
食料保管室(狭くて暗い)に反省しに(ただの避難所?)
入って行ったのでした。。


まったく、油断も隙もないんだから~
・・・でも、器用に串から肉を外してる様子、コッソリ見たかったな。ボソッ


スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/05/17 20:39】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<薔薇の季節 Part1 | ホーム | LOVELY CAKES>>
コメント
え~~~焼き鳥を6本!!????
よく食べられましたね~。
串はちゃんと外してあったんだ!すごい。
ノドに刺さったりしなくて良かったですね~。
くわばらくわばら。。

叔父さま帰られたんですね。
次回いらっしゃるときはお会いできるかな~。
雨雲はオーストラリアに置いてきていただきますように(笑)
【2008/05/19 21:49】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
はい 6本ですっ
どんだけ食べるんだかっ

串をちゃんと外したのはエライ!
(ってほめてるバアイじゃないですね。。)

きっと食べてる間は夢中で楽しくて、
食べ終わった後は後ろめたくて・・・って
気分だったのでしょうね~

次回の来日は夫婦揃ってだと思いますが
叔母が晴れ女だといいですね~

朝霧リベンジ、ももさんも是非ご参加くださいね♪



【2008/05/20 20:11】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
ん?どこかで見た光景?
と思ったら ららぽの河原で遊んだときも
ミーナちゃん なにかの種をくっつけてきたよねーっ
本犬まったく気づいてないみたいねっ
ミーナちゃんて おっとりちゃんでかわいいわんv-345

や、焼き鳥。。。
串ごといかなくてホントよかったですよ
焼き鳥丸呑みしたコって いるみたいですよe-263
【2008/05/20 21:11】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
そ、そういえば、あの時も
ツブツブ トゲトゲ つけて帰ってきて
大変でしたよねぇ~~ ><
まったく。。
自分的には痛かったりしないのかしらん。

ミーナはがっつきだけど早食いじゃないので、串を外す心の余裕はあったみたいです~
大事に至らず良かったわ。
【2008/05/21 12:54】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
ブログ村の“色んなテリア集まれ”より飛んで参りましたv-222
ジュリアンとマシューと申します。

あまりに可愛いお写真で、思わずカキコしてしまいました。

ミーナちゃんが、体中につけてきた種でしょうか?
うちの子たちも、この種のモノをつけてくることはあるのですが、こんなにたくさんつけてきたことはなく、思わず笑ってしまいましたv-10



【2008/05/27 12:32】 URL | ジュリアンとマシュー #2gV.ltWc[ 編集] | page top↑
ジュリアンとマシューさんへ♪

こんにちは!
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ミーナはこの通り、くいしん坊で
おっとりのほほんなウェスティでござます。
ちょっと目を離すと、すーぐ何かをくっつけて
来ちゃうので、大変です~。

ジュリアン&マシューちゃんのお写真も
素敵ですね!
また覗かせていただきますね~♪
【2008/05/27 18:23】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/32-bcfe54d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
