【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の無理難題 (お出かけ準備編)
_MG_1935.jpg


今日も朝からギャンギャン叫ばれながらも お着替えイヤイヤ戦争を何とか制し、

日焼け止めも何とか塗ってやった!(ほっぺを塗ると猛烈に怒る。。)

よっし、お出かけ準備完了! いざ、出発!!!

と、振り向くと・・・



いつもお出かけには、しまちゃんを抱っこしていくのんころですが、

今日はどうしたことか、他のお人形達も全員連れて行くと言い張っています。。。



ええーーー

困るーーー

でも絶対説得しても聞かないしーーー

戦っていると遅刻するしーーー



仕方ないので、カバンに全員詰め込んで出かけるふりをして、

クックを履いたら、

あっさり カバンを玄関に置き忘れてきてくれました♪




ふー 助かった。。。




次なる難関は、すんなり バギーに乗るかどうか・・・

お帽子はもう 最初から諦めてます。。。



お出かけ準備だけでも

次から次へと大変ポイントがあって、大変な今日この頃でございます。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/05/19 21:23】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園で | ホーム | パパブーム>>
コメント
のんちゃんの年齢でもお出かけ準備大変なんだ~><
8ヶ月の加奈でも暴れて着替えが大変になってきたよ。
最近おさえつけて着替えさせてる(汗)
食べさせるにもお出かけするにも時間がかかるねぇ。
【2011/05/24 18:12】 URL | miwapong #-[ 編集] | page top↑
加奈ぽんもとうとう活動開始!!だね(^。^)
お着替えイヤイヤ戦争はどんどん激しくなること請け合いよん(>_<)

泣き喚くし、服を投げるし、ジタバタ暴れるし、
それで行くの?!っていうようなコーディネートを主張し始めるよ-_-b
やっと着替えてもすぐ汚すしねぇ~(>_<)
お互い頑張って戦いましょ~!!
【2011/05/24 22:32】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/317-942123a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
