【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパブーム
_MG_1897.jpg


週末はパパとボール遊び♪

キックも上手になりました~。




今年の我が家のGWは、

6連休とパパとたくさん一緒にいられたおかげで、

のんこの中では、今、パパブーム到来!!




今までは、パパが会社に行くときも玄関で手を振り、

ゴキゲンで見送っていたのに、

今は、ドアが閉まると泣く、泣く。。



なので、今度は走って行って窓を開けて、

パパが角を曲がって見えなくなるまで、

「パッパー!!」と叫んでお見送り。



パパはゴミ袋をぶら下げつつ、見上げるのがまぶしくても、

ずっと手を振って歩かないといけません(笑)



今までは、お気に入りのお友達の名前を

「○○ちゃーん!××くーん!」と、

一日に何回も叫んで呼ぶほど好きなのですが、

今週から、彼らの後にパパ~!と、パパも追加で呼んでもらえるようになり、

××くんと同じくらいパパも好きな模様。

良かったね、パパ。



それにしても、パパを見送ったあと、道行く人に、

「あっほー!」(=のんこ語で、やっほー!の意味)

と、叫ぶのはやめていただきたく候。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/05/17 16:43】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の無理難題 (お出かけ準備編) | ホーム | 雨の日のお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/316-1bb8aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
