【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばぶぅ日和
2011-04-25b[1]



雨が降ったり 風が強かったり 暑かったり 寒かったり

春のお天気は忙しいですね。



元気が有り余って おうちににじっとしていられない1歳児のんころ。

紫外線対策もバッチリ?!で、今日もお出かけ Let's Go!!


  帽子もイヤー! 日焼け止めもイヤー! と断固拒否なのに、
 
  サングラスはお気に召したご様子(笑)




2011-04-25a[1]



公園は、砂場で真っ黒になったり、転んで擦り傷を作ったり、

はたまた 楽しすぎて帰りたくないーーー!! と去り際が大変なので、

あんまり積極的には行きたくない私。。



平和な芝生の屋上庭園がBESTな遊び場なので、よく行きます。

今日は ばぶぅ(=のんこ語でバブルの意味)遊び♪



ぷーっ と、まぁるいほっぺを ますますふくらませて、

たくさんシャボン玉を吹きました♪



_MG_1519.jpg



もうすぐGW!

我が家は、パパの実家へ帰省旅行&コンサートに出かける予定です。

お天気になるといいなぁ~。


皆さんも良い休日をお過ごしくださいませ♪







テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/04/25 13:24】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WEB写真展のお知らせ♪ | ホーム | 花*花 からふる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/311-df3c8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
