スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくら さくら♪
DSC_0002a.jpg


風もなく ぽかぽか陽気の日曜日

家族みんなで お花見に出かけました~



_MG_1283a.jpg


「あっちー!」 

満開の桜を パパの肩車に乗って 満喫♪



_MG_1305a.jpg



チューリップを 「かーいいー」(=可愛いの意)と意って 愛でるのんこに、

通りかかったおばさまが、

「あなたも 可愛いわよ」と言ってくださいました(笑)

最近、色を覚え、あーかー あーおー ぶるー などと言っております。



_MG_1259a.jpg



去年も同じ場所でお花見をしたのですが、

その頃はまだ生後8ヶ月で お座りちゃんだった のんころ。

今年は 道行くワンコを指差して ワンワン!

ミーナと一緒に お散歩もして、

元気にたくさん歩きました!



DSC_0035a.jpg



来年も また みんなでお花見できますように♪
スポンサーサイト

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

【2011/04/12 14:20】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜日和 | ホーム | Flower Power>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/305-e09fc2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
