【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気を出して
_MG_1151.jpg


地震後しばらくは 心が沈んで 

カメラを持つ気持ちも萎えてしまっていました。



それでも、春はやってきて、

桜が咲き始め、道端にはタンポポが咲き、

街には花が溢れてきました。



こんなときにお花見なんていいのかな、とも思ったりするけれど、

キレイな花を目にすると、

わぁ♪

と、自然と心が躍って 癒されています。



なので、春の花たちに元気をもらうべく、

あんぱんまん中毒患者を連れて、わしわし 散歩しております!



写真教室、プランツ・モジュールの生徒さんたちの間でも、

写真で元気を発信しよう!!

という活動が広がっています。



私も、久しぶりに、今日撮影したお花の写真をUP!

元気出して がんばるぞぉ~♪





テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

【2011/04/07 16:43】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Flower Power | ホーム | 被災地のペット達のためにできること>>
コメント
はじめましてm(_ _)m

文章を読み、思わず激しく同意です。
今は元気を出せる人間が元気を出さなきゃいけませんよね!
自分も今週末はカメラを持って家族と桜でも見に行こうかと思ってます☆
キレイな花の写真、元気をありがとうございます。
【2011/04/07 18:06】 URL | toursharan #6moyDOY6[ 編集] | page top↑
わぁ!きれい。
こんにちは。
ピンクのラナンキュラス、気持ちよく咲いていますね。
こんな感動を味わえることに、
本当に感謝します。
元気をありがとう。

【2011/04/07 18:50】 URL | Eri Iida #vJ5On1Uc[ 編集] | page top↑
toursharanさん♪

初めまして!
コメントありがとうございます!

そう、今は、元気を出せる人は元気を出しあって!
お金を出せる人はお金を使って!
経済を回して、写真を撮る人は、
シャッターを切るたびに被写体に元気をもらって見る人に元気を回しましょうo(^▽^)o

素敵な桜写真が撮れますように♫
【2011/04/08 16:39】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
Eriさま♪

節電でいつもより照明も少なく
ちょっと薄暗い所もお花のおかげで
明るく感じます。
今年の桜は少し切なくやるせないですが、
やっぱり綺麗ですね。
【2011/04/08 16:47】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/303-9aa39c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
