【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
被災地のペット達のためにできること
2011-04-07a[1]


津波に流された家屋の屋根で漂流していた犬が
救助され、飼い主の方と再会したというニュースを見ました。

約一ヶ月ぶりの再会に喜んで 飛び跳ねて元気そうでしたが、
どんなにか怖い思いをしたことでしょう。。


避難所に連れて行けず、自宅につながれているワンコもいます。


 もしかしてウェスティなのだろうか?
 もう真っ黒になってしまったしろいぬちゃんが、
 ヘアもぼさぼさで、放浪している映像を見ました。。。


ペットを連れて避難所に行けず、自宅で心細い思いをしている方もいます。

復興に向けて、ペットと一緒に暮らせてる仮設住宅を作ろうという活動を目にしました。


少しでも多くのペットと飼い主さんが、安心して暮らせるよう、
愛犬家として協力できたらと思います。


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ご賛同いただける方が、少しでもいらっしゃればと思い、
微力ながら、リンクさせていただきました。


Love & Peace for all quake-stricken Pets!!!
Tomoka

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2011/04/07 16:27】 | Announcement | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気を出して | ホーム | 春です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/302-82847df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
