【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春です!
2011-04-03a[1]


お天気のいいある日

おちび達を放牧すべく、仲良し親子8組で公園へお出かけしました。


のんこのお弁当は作ったのですが、

ママはちょっとデパ地下に寄って豪華弁当(?)を買いに行ったら、

広場は満開のお花畑だったので、ちょこっと写真撮影♪

のんこのポーズは、「おいちい おいちい♪」のベビーサイン。

カバンからオヤツを見つけて食べちゃったんだよね。。。



110401b[1]


広い芝生の公園では、お友達と追いかけっこしたり、

手をつないで行進したり、お砂場で遊んだり、

みんなと大喜びで遊んでました。



最近 子供同士で遊ぶようになり、

よちよち お手手をつないで歩く姿は 可愛くて仕方がありません(←親バカ)。




IMG_0187.jpg


たくさん遊んで 喉もカラカラ・・・

お水を ごっくん ぴゅ~っ!

・・・こらこら 貴重なお水を 噴水するんじゃないっ!!



お友達からたくさん刺激を受けて、

おもちゃの取り合いをしたり、譲りっこしたり、

仲良く遊ぶルールを学んでいる のんころりん。

これからも みんなと一緒に のびのび すくすく 大きくなぁ~れ♪







テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/04/04 14:25】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<被災地のペット達のためにできること | ホーム | 踊るのんころりん>>
コメント
すっかり春になりましたね~^^
ぽかぽか暖かくて、自然と嬉しい気持が
湧いてきますv-353

のんちゃん、お友達ととっても楽しそうですね♪
tomokaさんの可愛くて仕方ないって気持ち
写真から伝わってきます!!
【2011/04/07 12:23】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

ありがとう。元気にしていますか?
春はみんなに癒しのパワーをもたらして
くれますね。

無邪気に遊びまわるオチビさん達と
一緒にいると、こちらも元気が出てきます。
・・・とはいえ、日々体力勝負!
春は元気にお外でたくさん遊んで、
疲れてもらいまーす。
【2011/04/07 17:09】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/300-1b0b7192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
