スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
New Year's & Birthday Party♪
Sat. Jan 12.

しろいぬお友達と新年会&1月生まれのお友達の誕生会に
参加させていただきました♪

ららぽーと横浜のJoker's Diningに人間13人&しろいぬさん11頭が集合~
どの子もオシャレして可愛い~

あいにくのお天気で残念だったけど
美味しいランチ&楽しいおしゃべりに楽しいひと時でした。

080112happy birthday



Birthday Girl みみちゃん (がヒートで欠席だったので妹のるるちゃんが代役を♪)

080112happy-birthday2.gif


Birthday Girl れーすちゃん♪
お着物姿でしっとり和服美人~^^


ミーナは・・・・

お料理が出てくるまではお利口ちゃんだったのもつかの間、
お料理を前にするや食いしん坊万歳ぶり発揮で、終始がっつきモード全開・・・

ワンコごはんにもスプーンやフォークが出てくるのだけど
まったく必要なし。。。

生まれて初めて食べさせてもらえたワンコ用ケーキにがぶりついた勢いで
ケーキが転げ、私の胸に着地させるわ、
(ワンコ遊びには洗える服で行きましょう。。)

ハンバーグのプレートに鼻先をくっつけて熱さに慌てるわ、、
お土産にいただいたおやつを強奪しようとするわ、、、



ほんとお騒がせしてすみません。。

080112miena.jpg


だってあたし 楽しかったんだもん。
がっつきがっつき って言うけど
姉ちゃんだって ブルーベリーソースで
歯がお歯黒になってたのに気づかないで
大口開けて笑ってたのよぉ~ ぷぷっ

 BYみーな



・・・家に帰ったらやっぱりへそ天で爆睡なのでした。

ご一緒してくださった皆様
楽しいお時間ありがとうございました♪
また遊んでくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2008/01/13 15:42】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<春待ちチューリップ | ホーム | Delicious Flowers>>
コメント
Tomokaさん、先日はお世話になり
ありがとうございました~
また雨の中、送迎してくださってほんとうにありがとう~
すご~く助かりましたよぉv-410

Tomokaさんのお写真って、なんだか温かみがあって素敵ですね♪
みんな可愛く撮れてる~v-343
今度お会いできるのはいつごろかな?
ランで一緒に走らせてみたいですよね♪
今年もいろんな場面で、ご一緒できるといいですね~^^
【2008/01/14 15:05】 URL | pearlママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
pearlママさんへ♪

土曜日は寒かったけど楽しかったですねぇ♪
ミーナにたくさんおやつをいただきまして
ありがとうございました!

車の中でミーナがpearlちゃんを押しのけ
pearlママさんを押し倒す勢いで
がっついてすみませんっ

pearlちゃんは電車の旅も
カフェタイムもばっちりお利口ちゃんでしたねぇ。
ミーナに爪の垢をくださいまし。

次回は是非走らせましょうね♪
【2008/01/14 21:53】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
ミーナちゃん またまたおいしい楽しいお時間
幸せだったのね~
ケーキ 見るからにおいしそうだもの
今回は だれがあのわんこ用のいすに座ったのかな

余談ですが お隣のシュナオフにお友達が
いたようです(笑)
オフ会がいくつも同時にできるって 
お店広いですよね
【2008/01/15 05:50】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

うふふ 雨でもたのしいしろいぬParty♪
でもあの河原でみんなで走れたら
もっと楽しかったでしょうねぇ~

パリスちゃんが来たときに
また走りましょうね!

そうそう シュナオフもオシャレしてて
可愛かったです~
「ウェスティがこんなに集まってるの
初めて見ました!」って声をかけられ
ました。

前にJokerに行ったときは、
キャバリアの貸切だったし、
お店で働いていたら毎日いろんな
ワンコにたくさん会えるのでしょうね。
【2008/01/15 12:23】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
先日は本当ご一緒させていただきありがとうございました~☆

ふふ。ミーナちゃん可愛い顔してがっつきなんですね~~。
うちはあの切ってわけていただいたケーキ食べるのに私のほうが疲れちゃうくらい・・・。
自称おちょぼ口と言ってますが。ただののろま。
そんなこんなで、この時元気に食べる子は病も吹っ飛ばすっと聞き・・・おいも意外の食に興味のない姫子の老後が心配になった今日この頃です。

今度は間近でミーナちゃんのゴジラぶり拝見させてください(笑)
楽しみにしてま~~す。
【2008/01/15 21:57】 URL | 姫おかん #-[ 編集] | page top↑
姫おかんさんへ♪

こんにちは!
土曜日はありがとうございました。

姫ちゃん やっぱり女の子らしく
食べるのもゆっくりちょっとずつなんですねぇ~

ミーナなんて、、、汗汗
ケーキももちろん数秒で完食!!
私の胸に着地した生クリームも
舐めてもらいましたっ><

またご一緒できるのを楽しみにしております♪

【2008/01/16 12:08】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
またまた楽しいウェスパーティですね!
れーすちゃんお誕生日だったんだ!
{ おめでとう !}
ミーナちゃんは余りの楽しさにテンションが上がっちゃたのかな~
皆で食べると美味しいですものね

こんな風にお誕生日を白犬さん達にお祝いし合うなんてワンもママさん達も楽しい時間が過ごせますもの~

また楽しいお出かけの報告お願いしま~す。
【2008/01/17 11:03】 URL | Piccolo #mx0Vs6LE[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

本当はランチの後は河原でRUN!の
予定だったのですがあいにくの雨で
ランチだけになったのですが
楽しい1日でした!

ミーナゴジラはたくさん食べたので
河原でダイエットRUNをさせなくちゃ
いけなかったのですが、、、

1月生まれのワンコって少ないような
気がします。
れーすちゃん着物姿が素敵でしたよ~♪
【2008/01/17 20:27】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
tomokaさん、ミーナちゃん、先週の土曜日のランチ、お隣で楽しませてもらいましたv-22晴れ着のれーすちゃん、るるちゃんも素敵だったし、ミーナちゃんのシックな装いもお洒落だったわあv-10

ミーナちゃん、がっつきっていうけど、ぽーるもテーブルの下で、豪快に食してましたよ、ケーキ。最初、ワン用先割れスプーンで、ちびちび食べてたけど、最後はお皿から一気でしたフフフ、ケーキ美味しかったですよね(私も食べたの)
【2008/01/18 01:02】 URL | ぽーる姉 #uuRFlZMA[ 編集] | page top↑
ぽーる姉さんへ♪

こちらこそ土曜日はありがとうございました!
ミーナがぽーる姉さんのお料理まで狙って
すみませんっ
落ち着いて食べられませんでしたでしょ。。。

ぽーるくんはテーブル下でも大人しく
紳士だったと言うのに。。

ケーキ 人間も食べられるんですねぇ!!
ミーナに全部食べられたので
次回は私も味見してみようっと♪
【2008/01/18 19:46】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/3-3a00c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
