【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いま できること
_MG_0981.jpg



募金や節電のほかに、今できること・・・


ふつうの暮らしを ふつうに 丁寧にすること!



あの日から2週間が過ぎ、まだまだ気持ちも落ち着かない日々ですが、

おうちにこもっていられない、元気一杯のおちびと

地震で情緒不安定&要ダイエットのワンコのために、

週末は芝生の広い公園で ピクニックにでかけました。



わかっていないようで 何でもわかっている1歳児・のんころには

あまり不穏なニュースを見せまいと、

禁断のアニメ、アンパンマンを観せたら、

すっかりアンパンマンの虜・・・



毎週児童館で踊るので、「あんぱんまんたいそう」も完璧に踊るのんころですが、

アニメはねぇ・・・と思って観せてなかったのですが、

今や1日何回も アンパン アンパン と言って リモコンを握ってせがむので、

できるだけお外に出かけないと、あんぱんまん中毒になりそうです(笑)



地震の日から2週間経ち、久しぶりにお友達と遊んだら、

のんこもみんなも大喜びで駆け回ってはしゃいでました。



子供たちの未来のためにも、今できることを少しずつでもがんばって

日本が元気になりますように・・・★

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/03/29 15:14】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足元の春 | ホーム | はい どうぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/297-301e09e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
