スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水族館へGO!

IMG_0646.jpg



春一番が吹き荒れた(?)日曜日!

新江ノ島水族館へお出かけしました~。



花粉症夫婦な我ら、、、海から吹きすさぶ風におののきながら、

夫婦でマスクを着用体勢・・・怪しすぎる。。。



_MG_0631.jpg



しかしながら イルカのショーは、室外の会場なので、

びゅーびゅー 強風が><

満席立ち見御礼状態なので、ママは見るのを諦め、

のんちゃんは最後尾のパパの肩車で見物。

お手手を叩いて大喜びでした~。



現在ペンギンちゃん大好きブームなので、

ペンギンコーナーでは 「ぺんぴん ぺんぴん」と手を振り、

大きな水槽のコーナーでは、目の前に迫ったエイに半べそをかき、

たくさん刺激を受けて、大興奮♪



_MG_0652.jpg


海を見るのも初めてで、バンザーイ♪と言って はしゃいでました。



一日中、バギーには乗らず歩き回り、

抱っこやら肩ぐるまやら 立ったり座ったり、

パパとママはボロボロでしたが、

のんこは大満喫♪

車に戻ると秒殺で寝てしまいました。

また今度 ペンギンちゃんに会いにこようね~♪

スポンサーサイト
【2011/03/03 15:46】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちびっこカメラマン♪ | ホーム | 今日の主役は?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/292-33a96217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
