スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE・雨女
ことの始まりは、2月・・・

Sydneyに住む叔母(ウェスティのYUKIちゃんを飼っています!)が帰国した際に、
ちょうどももさん主催の伊豆マウンテンドッグランミニオフ
叔母も参加させていただいたのでした。

日本の可愛いウェスティちゃん達のお土産話を聞いた叔父・Adrian(Australian)が
5月に単身来日することになり、

「その頃なにかウェスティイベント あるかなぁ?」=「なかったらお願いね♪」
の叔母のリクエストに、雨女Tomokaが珍しくオフ会を主催することを決意!

みんなに相談したところ、朝霧高原がいいねぇ~♪ということで、
準備を進め、最終的には17ワンコ&25人(14家族)のお友達が
参加してくれることになりました♪

300坪のひろーい ひろい ドッグランで 白犬さんわらわら~♪
季節もいいし 富士山を眺めて 緑がキラキラ~♪
B級グルメの賞を受賞したという 富士宮ヤキソバも食べられるBBQランチ♪

という ステキな光景を夢見ていましたが、
日が近づくにつれ表示される雨マーク・・・・・・・

ま 週間予報なんて 当てにならないもんねぇ~~
と思ってましたが、前日の時点で降雨量90%と朝から雨マークがバッチリ!!

えーん やっぱり 雨女幹事、、、やっちゃったよ。。。
(・・・ってか きっとAdrianも雨男に違いない。滞在中ずっと天気予報雨だもん!)

というわけで、泣く泣く 急遽予定を変更!!

室内ドッグラン「Punahele」で遊んで「マカロニ市場」さんでランチ♪
という雨天プランで開催することになりました♪

3月下旬並みの寒さと小雨降るなか、遠路はるばる11ウェスティ&17人(10家族)が
集まってくださいました!


080510aaa.jpg


ミーナとリサどん(右)♪

ハイパー★リサどん(7ヶ月)の成長っぷりにビックリ!
このままミーナ級まで育ってねぇ~!

080510bb.jpg


いつもモテモテ★れでこに夢中のチャーリーくん!
ずーーーーーーーーっと れでこの後ろをキープ!!!
惚れてます♪

080510cc.jpg


お久しぶりのもっちちゃん♪
変わらずいつもCuteですぅ~

080510dd.jpg


そしてこちらもいつもと同じく マイペースGUY、モコくん♪
ミーナ家の荷物番 ありがとねぇ~

080510ee.jpg


ウェスで満員で~す(もっちちゃん・くりりんちゃん・ミーナ)

080510ff.jpg


集合写真を撮ろうと試みるも・・・ 至難の技!!

080510gg.jpg


これが本日の精一杯・・・
写っていないみんな ごめんよ~


080510hh.jpg


楽しく遊んだ後は、ベーカリーレストラン「マカロニ市場」にてランチタイム♪
食べ放題のパン 美味しかったです!

でもこの後もサラダに前菜、パスタにピザと続々とお料理が出てきたので
とてもじゃないけど全部のパン食べられなかったよー。


080510j.jpg


くりりんちゃんもパンに釘付け♪


080510ii.jpg


ビィッツちゃん♪


080510kk.jpg


アンディくんはママの腕の中でネムネム・・・

080510jj.jpg


チャーリーくんに続いて モテモテ★れでこの魅力にひきつけれらたミーナ、
チュッチュ&ペロペロ攻撃で なにやら怪しい世界・・・
れでこはそんなに美味しいのかい?

080510ll.jpg


楽しいおしゃべりと美味しいお料理のランチタイムもお開き~

悪天候の中、予定変更にもかかわらず参加してくださった皆様
ありがとうございました!

また、雨天&予定変更で欠席を余儀なくされてしまった皆様には
本当に申し訳ありませんでした。

お会いできず残念でしたが、次回こそ!晴天の朝霧でお会いできますように♪
これからもミーナと遊んであげてくださいね。


Thanks to ...

アンディくん&アンディママ・パパさん
凛ちゃん&あっきいさん
れでぃちゃん&れでままさん
もっちちゃん&もっちママさん
ヴィッツちゃん&まゆみんさん
くりりんちゃん&くりママさん
パリスちゃん&こぐさん・パパさん
モコくん&モカさん・パパさん
チャーリーくん&リサちゃん&mei50さん・妹さん










スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/05/10 12:59】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ミーナ子育て中?! | ホーム | GWin新潟>>
コメント
ん~残念でしたね!!!
本当に雨が降るとは~!
kazさんのパワーでも足りなかったか!
お泊りもキャンセルになっちゃったんですね(T_T)
がっかりですよね~・・・
でも、叔父さまは楽しまれたかな?
場所はどこでも、ウエスのかわいさは
同じですもんね(^m^)
【2008/05/12 20:38】 URL | もも #-[ 編集] | page top↑
ももさんへ♪
ほーんと やっぱり(!)雨だったよぉ~~
ずーっといい天気だったのにまさにピンポイント雨女!!

急遽雨プランに変更して 何とか開催できて
よかったです♪

叔父も日本のウェスティに囲まれて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

次回こそ晴天の朝霧に行きたいです!!
THE・リベンジじゃ!
【2008/05/13 09:21】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
土曜日は雨で残念でしたね~(T T)

でもブナヘレ+マカロニ市場が両方空いててよかったですよねぇ~v-411
みんなの笑顔を見ているだけでもしあわせ~な気持になります♪
ミーナちゃんは一番左の叔父様に
抱っこされてるのかな?

それにしても集合写真のバラさ加減には
笑えちゃうねぇ(≧m≦)
パパ・ママたちはお写真おさめようと必死なのにね~(笑)
【2008/05/13 10:00】 URL | pearlママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Tomokaさーん!ほんとに幹事お疲れさまぁ♪楽しい企画、時間どうもでしたぁ(*^。^*)
楽しかったねぇ~!そっかぁ~Adrianが雨男だったのかぁ(>_<)
さすがナイスな写真ばっかり!
一番は食べ放題のパンだったりして(≧m≦)ぷっ!
ミーちゃんとれでこの怪しいショットもいいねぇ~れでこの表情がなんとも言えないねぇ~
しかし、マカロニでは食べた!食べた!
大勢で行くとやっぱいいねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!
朝霧リベンジしようねぇ~うんうん富士山を眺めて 緑がキラキラ~♪の中でワンコ走らせたいね!!
富士宮やきそばも食べるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2008/05/13 10:16】 URL | もっちママ #H6BUcOWI[ 編集] | page top↑
pearlママさんへ♪
ほーんと 残念でした~
せっかくたくさんの白犬さんが集まったのになっ

でもリベンジを誓いますので、
そのときはpearlちゃんも来られますように♪

プナヘレは貸切はもうできなかったので
空いている午前中の早い時間にちょこっと
遊べました!

ランチ難民の危機・・・と思ったけど、
皆様のご協力のもと 前日にマカロニが
ギリギリ予約できたので万事OKでした!

そうそうミーナは一番左の背の高~い
叔父に抱っこされてます!

プナヘレでは集合写真 無理でしたぁ~


【2008/05/13 12:24】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
もっちママさんへ♪
もっちママさーん、土曜日はお世話になりました!!

色々お店情報とかアドバイスいただいて
行ってみたいワンコOK店も増えました!
大和のとか・・・GMで遊んだ後とか良さそうですよね♪

そうそう パンの写真がこの日の一番ナイスな我が家のカメラでした(笑) 
プナヘレではワンコ達が動き回って
一瞬たりともじっとしてないんですもの~
室内での動くワンコ撮り・・・修行せねばっ

また ぷにょぷにょ ミーナと遊んでやって
くださいねぇ~♪

【2008/05/13 12:29】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
Tomokaさん 幹事お疲れさまでしたぁ
雨降っちゃって・・・
おじ様 走り回るわんこたちの姿が見られなくて
ちょっと残念だったかな?
プレヘナ→マカロニ市場も一度言ってみたいコースだったので
楽しかったで~す
どちらも貸し切り状態だったしねーっ

朝霧はぜひぜひ 一度いってみたいので
リベンジしましょうねっ

あ 集合写真お借りしますe-466
【2008/05/13 23:37】 URL | こぐ #NV63NWYY[ 編集] | page top↑
Tomokaさん、土曜日はありがとうございました♪
プナヘレもマカロニ市場も、とても楽しくおいしかったですぅ。
それにしてもくりの写真、あまりにくりらしいショットで笑ってしまいました(*≧m≦*)♪
もう寝てしまったけど、あしたオットにも見せてあげなくちゃ。
やっぱり、写真が全然違う~!
こんな風に撮れるなら重くてもデジイチ持ち歩きも苦じゃないですね。
え?腕??確かに。。Tomokaさんの腕も貸してください。

朝霧の美しい景色と、富士宮焼きそばとBBキュゥは次回のお楽しみ♪
ミーナちゃんもくりも、きっと朝霧なら爆走ですね(ほんと??)
【2008/05/14 01:46】 URL | くりママ  #U0Gmj6Hw[ 編集] | page top↑
こぐさんへ♪

こぐさんたちはどこから出発かしら?
予定変更したから来られないかな・・・なんて
心配しましたがご参加いただけて
嬉しかったでーす。

パパさんに甘えてるパリスちゃん、
いつもとまた違った雰囲気で
可愛かったわ~。

こぐさんは晴れ女かしら?
・・・朝霧オフ、晴れ女の共同幹事探してます!!
【2008/05/14 12:52】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
くりママさんへ♪

おそらく親戚同士のくりりんちゃんと
一緒に遊べて&ランチではゆっくり
お話もできて嬉しかったでーす♪

くりりんちゃんの万引き事件、聞きました!
我が家の食いしん坊もどうやら
万引き事件を起していたようで(後日UP?)・・・やはり血は争えませんね!

次回こそ、晴天の朝霧でBBキュゥ♪できますようにまたお付き合いくださいねぇ~。

【2008/05/14 13:01】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
幹事さんお疲れ様でした~
最後の最後まで大変でしたね~
でも室内ランに変更して大正解でした。e-77
やっぱり朝霧は変わりやすい天気で有名なところって言われていたのでもしかして雨が止むかもって思っていましたが、土曜日は一日雨でした。e-259
でも翌日は朝雨もやみ朝霧アリーナで思いっきり走らせることができたので良かったです。
でもたくさんの可愛いウェスちゃん達に囲まれたかったな~
是非次回には晴天の朝霧でお会いしたいですね
よろしくお願いいたします~v-435
【2008/05/14 14:32】 URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 編集] | page top↑
らっきーMさんへ♪

今回は予定変更でお会いできず
残念でした~~!!
朝霧宿泊組、翌日は楽しまれたようで
ホッとしました。
朝霧アリーナ、我らもチェックしておりました!
広くてかっ飛び写真にはもってこいですね♪

今回はプナヘレでの時間はちょっと短かったので、次回こそひろーいランで放牧したいですね♪

次回企画もよろしくお付き合いくださいね。
【2008/05/14 17:30】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
幹事さんお疲れ様でした。
ほんとによく降ってましたね(笑)
プナヘレもマカロニ市場も、とても楽しく美味しかったです。最後の最後までもっちママさんと食べていました…。

Tomokaさんの写真はすごい!
ビィッツの生き生きした写真、大きく伸ばして部屋に飾って置きたくなりました。
是非写真教室お願いします。

次回の朝霧オフ会楽しみにしてます。
近くなのでまた遊びましょうね。
【2008/05/14 23:50】 URL | まゆみん #-[ 編集] | page top↑
まゆみんさんへ♪

土曜日はやっとお久しぶりにお会いできて
嬉しかったでーす。
ビィッツちゃんは相変わらず真っ白でしたねぇ~
おいしいお魚のおやつ ありがとうございました!!

あおば不良主婦の会合があったら
誘ってくださいねぇ~♪
【2008/05/15 15:21】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/29-00f3aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
