スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FUN FUN FUN!!
_MG_0134.jpg



仲良しのお友達親子8組で、親子カフェに遊びに行きました♪

近頃 どこへ行くにも しまじろうと一緒の のんころりん。

しまちゃんも一緒にボールプールで遊ぶようです。



_MG_0146.jpg


さっそく DIVE!!!

し、しまちゃんっ 行方不明にならないでねぇ~! 探すの大変だから。。。


_MG_0132.jpg


滑り台チューブもあって、最初はママと一緒に滑っていたのんこも

お友達がどんどん一人で滑り始めるのを見て、

ひとりで滑って来ました♪



_MG_0162.jpg



お友達の撮影をしていると、頭上から 「ママ~」と声が!

あらそんなところから覗いてたのね♪



_MG_0164.jpg


ウシャシャ~ アタシ 楽しい!!!



KIDSのパンケーキプレートも 手づかみでもぐもぐ食べてくれて、

ママは楽チン♪



プレイコーナーには、スタッフさんが付いていてくださるので、

ママがご飯コーナーに居ても安心で助かります。




最初はママもプレイコーナーにずっと居ないと泣くかな・・・

と思ったけど、お友達と遊んでいるうちに、

ママの姿が見えなくても 遊べるようになっていました!

成長したネ♪




たくさん遊んで疲れ果てたのんこ、

帰り道から夜までずーっと爆睡2時間半、

夜も生まれて初めて、一度も朝まで起きずにぶっ続けで寝れました!!

そしてママも笑い&歩き疲れて、グッスリの夜でした~(笑)

また行こうね~。
スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/02 13:06】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6ヶ月のあいだに | ホーム | 自分でっ パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/287-cca9bf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
