【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分でっ
_MG_9994.jpg


のんこも1歳半になり、何事も自分でやるっ!! ブーム到来・・・

靴下も 「くっくー!」と言いながら奮闘。

(今朝は タイツの上から またタイツを履くーーー!!と、がんばってました。)


_MG_9985.jpg


コロコロでお掃除もするもんね~



_MG_0048.jpg


自分で おにぎり もぐもぐ~


(あのー 自分で食べてくれるのは いいんですけど、

 それ ママのおにぎりなのよね~。

 のんちゃん用のお弁当はママが食べる羽目に(涙))



_MG_5711.jpg


お豆をビンからビンへ 移し変え遊び~

・・・一粒も入らないところが ミラクル?!



_MG_0089.jpg



にんじん グツグツ~ お料理しちゃうのん。



_MG_0072.jpg


うんしょっ うんしょっ 

ママのサポートなくても はしご渡りしちゃうのよん。



_MG_0082.jpg


自分で箱に入って 誰かに押してもらうの待ってます♪



てな感じで日々 成長しておりまふ!

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/01/31 13:42】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分でっ パート2 | ホーム | かぶる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/285-c592e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
