【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネンネバトル
_MG_5660[1]のコピー


元気いっぱいの のんころりん

やっとお昼寝してくれました♪


ミーナものんころがいると なかなかゆっくり寝ていられませんが、

今日は二人で仲良く一つのブランケットに入って ネンネ~♪



_MG_5661[1]のコピー


それにしても ミーナが 巨大なシロクマに見える、、、(笑)


_MG_5666[1]のコピー


おっと のんころが寝返ったぞ。


ミーナの上に乗っかって・・・

でも ミーナも起きません!


_MG_5669[1]のコピー


ミーナを乗り越え ごろ~ん♪


_MG_5673[1]のコピー


寝起きで ぼ~っ



_MG_5680[1]のコピー


しばらく ミーナの毛をいじったりして邪魔してましたが、

またどこかへ活動しに行きました。


これでゆっくり眠れるね、ミーちゃん♪


それにしても カーペットの逆サイドにはみ出すほどの

寝相の悪さ。。。

誰に似た?!?!?! =>ママだ。。。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/01/19 17:36】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かぶる | ホーム | たまにはお役に立ちます♪>>
コメント
お久しぶりです♪
のんちゃん、みーなちゃんそしてtomokaさん
元気そうですね!
私も最近始めたランニングのお陰か
風邪などひかず元気です!

それにしても、こうして改めてみると
ミーナちゃん大きい(笑)
のんちゃんに乗り越えられても起きないとは
お疲れだったんですかね?!
なんだか姉妹の様にも見えますv-344
【2011/01/21 21:38】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

お久しぶり!ランニングで健康とはいいね♪
私はすっかり運動不足だよ。
とはいえ、9キロを超えたのんころ抱っこで
筋トレはできてるけど?!

ミーナものんころについに体重を超えられ、
(ミーナは9キロ弱のウェスティガールズとしては
 ぽっちゃり娘・笑)
日増しに強くなる妹分に劣勢の模様です!
【2011/01/22 12:17】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/283-cf5bd44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
