スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスプレゼント
_MG_5357.jpg



お食事の後は、プレゼントタイム♪


のんちゃんには、パパママ、おじーちゃん&おばーちゃんズや、

叔母ちゃん、大叔母様から たくさんのプレゼントが届きました♪



★おままごとセット

 調理器具と、マクドナルドセットを増やしてみました!

 パクパク と食べる真似をして 遊んでます♪


★手押し車に入った積み木セット

 絶妙なバランスで積んでは どしゃ~ と崩して喜んでます。
 
 手押し車には自分がIN!がお約束(笑)


★お絵かきせんせい 

 私が小さい頃にも持っていた、何度も書いて消せる お絵かきボード。
 
 いまどきは、カラーなのねぇ~。

 のんこも殴り書きしては、キレキレ(レバーを引いて絵を消す)してます♪



そして、ママの一番のお気に入りは・・・


_MG_5356.jpg


きれいな音色の メタロフォン♪

何か楽器をあげたいな~、と思って、散々ピアノを調べたのですが、

今のところは、児童館で弾かせてもらうことにして(笑)、

今年は鉄琴にしました!

キンキン カンカン てぃらてぃらてぃ~ん♪ とえらい勢いで殴り弾いていらっしゃいます^^



あとは、音楽に合わせて くるくるまわり、

ノリノリでジャンプして踊るのんこを見て、

おじいちゃんから タンバリンも!



音楽好きな子になってくれると いいなぁ~♪


たくさんのプレゼント、みんなありがとう!!

大切に使って たくさん 遊ぼうねぇ~♪




 
スポンサーサイト
【2010/12/22 21:36】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY NEW YEAR! | ホーム | 楽しいクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/274-9020c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
