【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスのかざりつけ
_MG_5286.jpg



もうすぐクリスマス♪

去年は、のんころ生後4ヶ月で新型インフルエンザにかかってしまい、

クリスマスどころではなかった我が家。。。



今年は、パパがお仕事で会社に寝泊りの生活、

週末も帰って来られず、、、

なので 淋しいですが、パパちゃん不在で

ミーナ家でパーティをすることに・・・



今年のミーナ家のクリスマスツリーは、

母が本物のもみの木を買って来てくれました。

イルミネーションや飾りを買って、

みんなで一緒に飾りつけ♪

・・・どっちかっていうと のんこは 飾りもぎ?!してましたが。。



_MG_5324.jpg



昔ママがボストンやドイツで買ってきた、

クリスマスのオーナメントがやっとツリーに飾れる年が来ました(笑)


サンタさんからの宅急便で、のんちゃんへのプレゼントも揃ったし、

週末は家族でパーティです♪

楽しみだねぇ~!





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/12/19 21:35】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<万国共通 | ホーム | あそびのじかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/273-9690f0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
