スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りおもちゃ
_MG_5115.jpg


近頃少しずつ 一人遊びをし始めた のんころ♪


最近のお気に入りの遊びは、お絵かきや、シール貼り、

そして、積み木や形合わせパズル。


うまいこと、積めたり、穴に すぽっ と入ると、

手をたたいて、拍手を要求して喜んでます。一回ずつ。。 


このボーネルンドのカタツムリの玩具は、

中に積み木を入れた状態で引っ張ると、

ガラガラ音がしながら遊べるプルトイにもなるし、



_MG_5071.jpg



自分が乗るのにもよろしいようです(?)



最近ママがはまってるのは・・・


_MG_5118.jpg


ネフスピール という積み木!


なんだかギザギザしていて 面白い形なのですが、

いろんな積み方、並べ方ができて、創造力が鍛えられそう。



2010-12-06a[1]


のんこのお昼寝中に、ママが作ってみました~

左から、ロボット?、クリスマスツリー、ロケット・・・

に見えるかな?!


ま、がんばって組み立てても、のんころ怪獣がやってきて、

すぐに ガシャーン と崩されるのですが、

もう少ししたら、自分で色々作ってくれるかな♪

子どもの玩具も、オトナも楽しめて なかなか面白いです。






スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/12/08 15:49】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あそびのじかん | ホーム | お帽子ちゃん>>
コメント
Tomokaさんこんにちは!
 いいですね~ このおもちゃ。

うちの子は今、ブロックに夢中です(笑)
私も、Tomokaさんと同じように色々組み立てて遊んでます。

お帽子遊びもおんなじ♪
私の帽子をかぶってやってきます。
が、こんなかわいらしい感じでなくちょっと怖い(笑)
私もHPの日記に載せるので見てみてね♪
【2010/12/08 16:27】 URL | Miki #-[ 編集] | page top↑
Mikiさん♪

ふふっ やっぱ同じような感じですねぇ~♪
帽子、前を見ずにスリラーな感じで
歩いてくるので怖いですよね(笑)

ネフスピール、面白いですよ♪
インテリアにもGoodですが、
すぐに崩されるので飾っておけません。。
今、クリスマスプレゼントを悩んでます~。
picoちゃんは何をサンタさんにもらうのかな?
【2010/12/08 18:24】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/271-eaf1a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
