スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕方の散歩道
GWが始まりました!

土曜日はお天気も悪かったので、近所の図書館に行ったぐらいで
おうちでダラダラしちゃったので、お天気に恵まれた日曜は
ミーナ家方面に新しくできたショッピングモールにShoppingへ出かけました。


渋滞覚悟?と思ったけど、意外とスムーズに駐車もできて、
ぶらぶら春物の服を見たり、カメラ用のバッグを探したり。

ワンコ店とドッグランもあるというので、今度はミーナも連れて来ようかな♪


かしわ餅のお土産を買って、ミーナ家に夕方に寄りました。


080426a.jpg



ミーナ家に到着すると、庭の手入れをする母の横で
ポーチにつながれたミーナが歓迎のお迎え♪

いい気候なのでみんなでカメラを片手に近所をお散歩しました。


ご近所さんのお庭も花盛り。


080426b.jpg



幼馴染のNくんのおうちでも、ご両親がご夫婦でお庭の手入れの真っ最中。
素敵なお庭にお邪魔させていただきました。


080426c.jpg



お庭を荒らしてはいけないので、ミーナはベンチの上に・・・


080426d.jpg



080426e.jpg



素敵なガーデンウェディングもできちゃいそうなお庭です。

080426f.jpg



Nくん家にお別れした後も、ご近所のお庭を拝見しながら
ブラブラ歩き、花盛りの夕方散歩を楽しみました。



職場が1・2日とお休みなので私のGWは6連休!!

今年はKazの実家、新潟へミーナも連れて行く予定です♪
ミーナを連れて初めての長距離旅行、
どんな珍道中になるかしら・・・



mothersday.jpg



ちょっと早いけど、母の日のプレゼントも渡すので、カード用の写真を撮りました。
お義母さんにはプレゼントよりもKazが帰ってくるのが一番みたいだけどネ♪


皆様もよいGWをお過ごしください♪



スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/05/01 11:09】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWin新潟 | ホーム | かわいこちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/27-2910c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
