スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リメイクDJK と 手編みの帽子♪
1124d.jpg


冬の身支度に、購入した のんちゃん用のダウンジャケット。

お店では、いいと思うものは、とっても高く、

なかなか気に入るものが見つからずにいましたが、

ベルメゾンでお安いものを発見!



そのままでは、ちょっとボタンが黒すぎるし、

大きすぎて留めづらいので、

可愛いボタンとアンティーク風のラベルを買って、

リメイクしてみました♪


 (作業は、おばーちゃんにやってもらったへたれママ(笑))



ボタンが1個480円と、お高いので、

結局、高い既製品を買っても同じじゃね?!

って感じですが、のんころの手持ちのお洋服に似合いそうなので、

ま、いっかー♪


ちなみにボタン屋さんは、& STRIPEさん です。

たっくさん、かわいい素敵なボタンがあるので、いつも迷っちゃいます~。




_MG_4929.jpg



早速、ジャケットと、ママが妊娠中に編んだ、

手編みの帽子をかぶって公園へ。


帽子、最近はすぐ ぽいっ と脱いでしまうのですが、

今日はかぶってくれました♪



_MG_4934.jpg



寒さ対策も万全! たくさん遊ぼう~♪

スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/26 18:58】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ち葉遊び | ホーム | ふたりはともだち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/266-ca5e17e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
