スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたりはともだち
2010-11-24[1]


ってタイトルの絵本がありましたね。


さて、この間まで、ライバル関係にあった、

ミーナとのんころですが、

最近、仲良しさんになりました♪



二人で並んでテレビを観て、

出てきた犬にミーナが ワン!と吠えれば、

のんちゃんが あい! と合いの手を言うぐらいの気の合いよう(笑)



とはいえ、今度は、どこまでもママの後追いならぬ、

ミーナの後追いが始まり、

ママは楽チンですが、ミーナは・・・



1124c.jpg




朝から晩まで 行くところ全てに 

何度ものんころがやって来て、

ぎゅうぎゅう 押すわ、耳をひっぱるわ、

チュウチュウ してくるわで、

すっかり睡眠不足。



1124b.jpg



そんなこんなで迷惑顔のミーですが、

公園で、転んだのんころに ここぞとばかり、

馬乗りになって 仕返しをするのは やめてください!



うーん、 やっぱりタイトルは、


  ふたりは ともだち???


かな。。。
スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/25 18:16】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リメイクDJK と 手編みの帽子♪ | ホーム | ママフォト終了♪ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/265-1c613032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
