スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ママフォト終了♪ありがとうございました!
ありがとう2
Photo by Tomoka 【写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします】


日曜日、無事にママフォト1day Lessonを開催させていただきました!

参加してくださいました皆様、ありがとうございました♪



今回参加してくださったのは、

現役ママさんや、未来のママさん、

お友達のお子様や、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんを

上手に撮りたい!!という皆様。



「ほんとに もう 子どもって・・・!!」


と、お互いに、日頃、動き回る彼らの撮影に格闘する者同士、

ついつい苦労話やおしゃべりも弾んでしまい、

お時間を長引かせてしまいましたが、

たくさん笑って楽しい時間を過ごさせていただきました♪



長谷川先生の丁寧な説明と、

先生にしか出せない!独特の色合いの素敵なサンプル写真に

皆様、目が釘付けでしたね~♪



講義に、実技に、ソフトでの編集実演と、

盛りだくさんの内容でしたが、

いかがでしたでしょうか?



早速、ご自宅で来年の年賀状の制作に

取り掛かっていただいた事と信じております(笑)



present card[1]
Photo by Tomoka 【写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします】


↑こちらは、私が作成した、お土産用のサンプルカードです♪


来年以降も、ママフォト、色々な企画を検討してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致します!


また、こんなこと知りたいなぁ~、など、リクエストがあったら

教えてくださいネ♪


Tomoka


スポンサーサイト
【2010/11/24 20:10】 | Announcement | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふたりはともだち | ホーム | 手編みのコート♪>>
コメント
ママフォト
こんにちは!
先日ママフォトでおせわになりました、小学生男子一人持ちのママです。
tomoka先生や長谷川先生の写真のかわいさに心ときめいてしまいました。
7年前にデジカメや50㎜レンズなど持っていればもう少しましな坊主の写真が撮れたのではと思うと・・・・涙涙です。
腕はあまり上がっていないので代わり映えしないかも・・・ですが。
腕も頭も固くなりとても上達するとは思えませんが、それなりに頑張りまーす。
またご教授頂けることを楽しみにしています。

【2010/11/27 16:16】 URL | kocota #-[ 編集] | page top↑
kocotaさま♪

コメント、ありがとうございます!
先日は、レッスンに参加いただきまして、
ありがとうございました♪

うふふ。まだまだ可愛い盛りの男の子!
是非、遠めにこっそりわが子の盗み撮りを
楽しんでくださいませ(笑)
長谷川先生と一緒にこれからも
いろいろ企画していきたいと思っていますので、
また是非お会いできることを
楽しみにしております!
【2010/11/29 12:46】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
作りました!
tomoka先生、ご無沙汰しております。ママフォトレッスンでお世話になりました福地です。あの時のレッスン、本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。

まだ、ママではない私ですが先生方のご指導を受け、帰宅後早速Picasaをダウンロードし、年賀状作りを始めました。作成段階でサプライズがいくつかありましたが、無事に作り終え昨日投函してきたところです。自分で言うのもなんですが、今までの年賀状で1番出来がいいと思っております☆これも先生方のお陰です。

ママフォトの続きがあるかも・・・とレッスンの終わりに先生方が仰っていたの、しっかりと覚えております!日時と体調が合えばまた参加させて頂こうと思っております。

それでは、お寒いですのでどうぞ先生もお疲れの出ませんように。お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
【2010/12/21 16:28】 URL | 福地 #-[ 編集] | page top↑
福地さま♪

こんにちは!コメントありがとうございます。
お元気でいらっしゃいますか?
レッスン後は、飯田先生を介して、
丁寧で心のこもった感想を寄せていただきまして、
こちらこそ感激いたしました♪
ありがとうございました。
年賀状も完成されたとのこと、スバラシイ!
是非、拝見したいわぁ~♪
来年も、長谷川先生と楽しいママフォトレッスンを
企画していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
よいクリスマス&年越しを~★
【2010/12/22 12:46】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/264-c7389f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
