【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手編みのコート♪
_MG_4714.jpg


海外に住む叔母から のんちゃんへ 小包が届きました!

中身は、叔母がCraft Showで見つけたという、

ふわふわの可愛い 手編みのコート♪



叔母は、作り手のご婦人、エリザベスさんに、

「日本のGrand Nieceに贈るんです♪」とお話をしたので、

のんちゃんが着ている写真を送ってということで、

早速おめかしして写真撮影^^


_MG_4700.jpg


・・・と思っても あっちにウロウロ こっちにウロウロ。

とどまることを知らない 回遊魚、のんころ。

ただいま 自力で階段を登るのが大ブームなもんで、

危なくて仕方ない><



_MG_4689.jpg


大きなワンコちゃんとも一緒に パチリ。

ミーナで慣れているとはいえ、

さすがに自分より大きいワンコは怖いらしく

大また開きで これが精一杯(笑)



_MG_4725.jpg


この冬は たくさん この可愛いコートを着て

お出かけしましょうね♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/14 21:29】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ママフォト終了♪ありがとうございました! | ホーム | どちらも 正しくはない>>
コメント
素敵なコートですね~!
そして、写真もまた素敵☆
あんよも上手になったし、可愛いお洋服でおめかしして、今年はいっぱいお出かけしてくださいね♪
【2010/11/14 23:03】 URL | yasumo #-[ 編集] | page top↑
yasumo♪

ありがとう~!
手編みなんてビックリなぐらい、
ふわふわで手触りのよい
可愛いコートなのよん。
帽子を投げ捨てるお年頃なので、
フード付は便利だね♪

もう目も手も離せないお年頃なので、
今年の冬は編み物ができなさそうだなぁ・・・
【2010/11/15 10:25】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
わぁ~v-238のんちゃん大きくなりましたね♪
歩くようになって、赤ちゃんぽさが抜けてすっかり女の子v-72
コートもかわいい!
またウチのブンスケと遊んでくださいね~v-222
【2010/11/18 21:59】 URL | yumibu #-[ 編集] | page top↑
yumibu♪

ほーんと、なんかもう赤ちゃんじゃなくなっちゃったよー。
たいてい2歳ぐらいに間違えられます。
すっかりギャング化して大変ですぅ。
ブンブンにも会いたいわぁ~。
うちにもまた遊びに来てネ♪
【2010/11/19 17:23】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/263-2b5dd85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
