スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎょぎょっ
_MG_4377.jpg


なんでも どこでも 持って来ては 置いていってしまうので

ママはいつも さがしものばかり。。。



のんちゃんのキッチンの中や、テレビの裏には

いろんなものが しまわれていて、

まずはそこから探し始めるのだけど、

急いでいるときに限って なかなか みつからない。。。



つけっぱなしで 出かけたくはない エアコンやテレビのリモコンや、

 (かばんの中から ミーナ家のリモコンが出てきたときは・・・!!!
  でも普段使っていないリモコンだったので 事なきを得ました。。。)

玄関にあったはずの靴が片方しかなかったり。。。



逆に、唐突に リビングに ママのブーツが ニョキッ と置いてあって

ぎょっと したり。。。




今までで一番 ぎょっ としたのは・・・・・


  トイレの便座を開けたら タッパーが浮いてたぁ!!!!!! 


ですかね。
スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/11/10 13:42】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まいにち | ホーム | え、あなたも?>>
コメント
鍵がないってあせる私の側で
プラスチックの車を乗り回していた1号。
その座席したの空洞に 鍵しまわれていました。

携帯がないって あせる私の側で寝ていたみるちゃん。
お腹の下で充電?してくれたました。

奴らは大事な物を何故か隠すよね(^^;
【2010/11/10 17:32】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
mikaさま♪

ほんと、背が伸びて、いろんなところに
届くようになり、安全地帯が
少なくなって困ります~~

1号ちゃんは数々の伝説をお残し遊ばして
いるようで、毎回楽しいエピソードありがとう
ございます(笑)

そしてみるちゃんまで・・・(笑)
お腹の下で温めてくれてたのネ♪
みるちゃんにも会いたいなぁ~↑
【2010/11/11 11:17】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ホント、急いでるときほど見つからないんですよねぇ。
子供目線でものを隠されるので、探し物は基本、這って探すようになりました!
これ結構的中率良いですよぉ(笑)
【2010/11/14 23:11】 URL | yasumo #-[ 編集] | page top↑
yasumo♪

忙しくて手が離せないときは、
靴を持ってふらついているのを見ても、
「ま、それで遊んでいらっしゃい」と、
しめしめ、と放置しておくけど、
ちゃんと回収しておかないと、
出かける直前に痛い目に遭うよね。。。

這いつくばり捜索作戦、やらせていただきます!
【2010/11/15 10:29】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/260-e9ebcb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
