【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいこちゃん
やっとお天気も回復したので、ミーナ家のお庭の写真を撮りにお出かけ。


080420a.jpg



あいにくの雨続きで、満開のお庭もちょっと撮りごろを逃してしまった感が
あるけど、たくさんお花が咲いていました。


080420b.jpg





080420c.jpg



新しいカメラが使いこなせず、悪戦苦闘で、
せっかく遊びに来たのに、遊んでもらえず不満顔のミーナ。


080420d.jpg



080420e.jpg


すっかりふて腐れちゃって おモデルしてくれません。。


ご機嫌ナナメのミーナの機嫌を取るべく、夕方に公園へお散歩に出かけました。


雨上がりの公園はしっとり キラキラ


と、とーーーっても遠くのほうに しろいぬっぽい姿を発見!!
肉眼では確認できないので、望遠レンズを双眼鏡代わりに覗いてみると、
まさにウェスティちゃん♪

・・・望遠レンズ、 ウェスティレーダーにも使えます♪

080420i.jpg


さっそく、走り寄って、ご挨拶してみると、まだ4ヶ月のパピー、アンちゃんでした♪

4ヶ月!かわいいねぇ~~♪♪

人見知りもまだなくて、遊びたい盛りのお年頃、アンちゃんは
遊ぼう、遊ぼう!と誘ってくれるのだけど、
もうすぐ4歳のビビリッコおばちゃんミーナ、アンちゃんのお誘いに尻尾を
巻いて逃亡する始末、、、、

んもぅ~ 年上の威厳全くゼロなのでした。。。


アンちゃんとお別れした後も、公園にはお散歩中のカワイコちゃんと
たくさん出会えました。

080420j.jpg


ウサンポ中のうさぎちゃん♪

・・・小さき者には強気なミーナを抑えるが大変でした。。

080420k.jpg



とってもフォトジェニックで、視線をくれたMダックスちゃん♪


080420l.jpg



公園のお散歩でミーナ様のご機嫌もすっかり治ってくれました♪







テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/20 21:50】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夕方の散歩道 | ホーム | オーダーメイド♪>>
コメント
あ~らっ! ミーナちゃんご機嫌斜めさんだったのね
でもトモカさんとお散歩にお出かけできて
よかったですね
可愛いお友達ともあえたのね
でもちょっぴり怖かったのかしら?
ウサギさんは危険ですよね~
ウエスにとっては「獲物!」ですから~

↓のストラップ私も持っていますよ
でもだいぶ汚く成ってしまったので・・
今はお蔵入り状態です

先日の件ですが改めてメールさせていただきますね。
【2008/04/22 01:42】 URL | Piccolo #-[ 編集] | page top↑
Piccoloさんへ♪

こんばんは!
・・・4ヶ月のパピーちゃんにもビビルる
ミーナにはもうがっかりでしたぁ~
せっかく会えたのに、
もっと遊んでくれるといいのになぁ。。

↓のストラップ、白は汚れると思っても
やっぱりウェス飼いには白以外は
ありえませんよね♪

連絡お待ちしております♪
【2008/04/22 18:46】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
お散歩大好き・・
可愛いミーナちゃんご機嫌ななめでしたの?
お外が大好きなワンちゃんにとっては
散歩が一番ご機嫌が良くなりますね。
うちのcherryもよそのワンちゃんとは仲良く出来なくて・・・困ります。

お花の色々咲いて一番綺麗な季節ですね。
【2008/04/29 20:29】 URL | mari #w50H46U6[ 編集] | page top↑
mariさんへ♪

こんにちは!
ミーナはビビリッコなもんで、
逃げてばっかりで公園へ行ってもご挨拶程度
しかできないのが残念です~
誰とでも追いかけっこできるコは
公園で楽しそうに遊んでますよね~。
cherryちゃんも怖がりさんなのかな?

mariさんのお庭もきっと花盛りなことでしょう!
今がお出かけにも一番いい季節ですね。
よい連休をお過ごしください♪
【2008/04/30 14:17】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/26-b0af8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
