【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんころ ころころ
_MG_4339.jpg


ランチで満腹になった後は、いつもの公園へ。

平日よりもちょっと人が多いけど、

やっぱり静かでゆったりしてて いいわぁ~


_MG_4309.jpg



パパが貧血になりそうになりながら吹きまくった(笑)シャボン玉を追いかける のんころ



_MG_4317.jpg


まだ 前も足元も見ないで 走り出すので

ころころ 転んでばっかり(笑)


_MG_4328.jpg


でも柔らかい芝生の上なら 痛くなくて安心だね!

ママも裸足で芝生を歩いて

(ブーツをのんこが遠くまで持って行って捨ててくる。。。)、

気持ちよかったな♪

寒くなる前に たくさん 公園遊び しようね♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/10/26 15:23】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<え、あなたも? | ホーム | ゴキゲンブランチ>>
コメント
楽しいブランチだったみだいで何よりです♪
ピザがあまりに美味しそうで、
食べたくなりましたよ!

シャボン玉、確かに貧血になりそうですね・・・v-399
でもあんなに楽しそうに
遊んでくれたら頑張っちゃいますね!

のんちゃんのお洋服と髪飾り、いつも可愛くて
関心してます~v-344
女の子ならではの楽しみですねv-324
【2010/11/01 12:52】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃんへ♪

のんころが暴徒化してから、
素敵なお店ランチは気が休まらず、
すっかり足が遠のいていたのですが、
久しぶりに一応平和なブランチができました♪

今はお天気のいい日はほとんど外遊び・・・
寒くなるのが怖いよぉ。
こないだは雨の日、行くところないけど、
外へ行きたがるので、車の中で遊んだし(笑)

近頃お買い物はのんころの物ばかりで
満足しちゃって、ママはどんどん
おばちゃん化してますv-12
【2010/11/01 15:44】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/258-e6420283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
