【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴキゲンブランチ
_MG_4280.jpg


平日は母子家庭な生活の我が家。。

連日深夜早朝帰宅でお疲れのパパちゃんと一緒に

みんなでお寝坊したので、

公園でブランチでもするか~、とのんびりお出かけ~



食事は道中お気に入りのパン屋さんで調達しようと思っていたら、

イタリアンレストランのテラスが目に留まり・・・

のんころも機嫌よさそうだし、

久しぶりにおしゃれランチもできちゃうんでない?!と寄り道することに♪



_MG_4283.jpg


ホッ とコーヒーとバゲットでくつろぎ~



_MG_4287.jpg


のんころも バゲットをもぐもぐ~


_MG_4289.jpg


半熟卵がとろーり ビスマルク♪

お、美味しい~

冷めていないピザ、最高!!!

(日頃のんころ優先で自分のご飯はカチカチに冷めてる。。。)

うま うまー! パスタも んまんまー!!


_MG_4294.jpg


最近はのんころが騒がしいので、気兼ねして素敵ランチは遠慮していたけど、

今日はなんだかのんころもいい感じで寛いでくれて

比較的ゆっくり美味しいランチを堪能できました♪

(それでもやっぱりいつ騒ぐか心配で早食いになるけどね(涙))



思いがけず美味しいランチができて、気分上々なママちゃんでした~





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/10/25 15:21】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のんころ ころころ | ホーム | 青空BBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/257-5d125db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
