スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベビベビ合コンピクニック♪
_MG_4257.jpg


いない いなーい


_MG_4256.jpg


ばぁ!




今日はまたまた 素敵な庭園で お友達とピクニック♪


偶然にも、

美男すぃ3ベビ:美女ぉ3ベビの 赤ちゃん合コンピクニックでした(笑)



色気よりイタズラ!な のんすけも、お昼寝もしないで、

ケラケラ笑って、みんなと走り回って、終始ゴキゲン!

ママもみんなの可愛い写真がたくさんゲッツできて、ゴキゲン!



_MG_4218.jpg


公園に置いてある 椅子

一人が覗き込むと・・・



_MG_4267.jpg


みーんな 覗いてみる みる・・・

これは だぁ~れだ?!


_MG_4227.jpg


この ちっこい お鼻は・・・のんころネ。


ママがこの椅子の窓から 合コンピクニックの様子を伺っていると・・・


      1019a.jpg



のんすけ: Rくん、待って~!

Rくん:  ほら、早く来いよ・・・



もしや、カップル成立か?!(笑)



端のほうでは、男子達の禁断の愛カップルも成立してたり、

モテモテSちゃんにSくんが、

「お願いします!」とお辞儀をして手を差し出して

ねるとん状態だったり(古っっ 笑)、

たくさん笑って 楽しい一日でした♪


スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/10/19 21:59】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園のアイドル | ホーム | 満員御礼♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/256-baa5d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
