スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青空BBQ
_MG_4107.jpg



行楽日和の土曜日

お友達家族と一緒に BBQにおでかけ♪

広い自然公園なので、バーベキュー場で集合の前に、お散歩。




_MG_4110.jpg


ウキャー!!


のんすけは、いろんな草をいじったり、走ったり、叫んだりと上機嫌♪




_MG_4115.jpg


バーベキューの間は、パパは焼き方、ママは子守係。


アウトドアライフを楽しんでいるお友達が、

すばらしいBBQセット&食材を用意してくれて、

お肉以外にも燻製やほうとう鍋も作ってくれました!!



う~ めちゃくちゃ おいちー!



のんころも、焼きたての香ばしいさんまや、

ほうとう鍋のかぼちゃを頂くうちに、オネム・・・やったぁ~!



ここぞ!とばかりに食べに走ったママ、

青空の下、楽しい一日を過ごすことができました♪

みんな ありがとう!!!





スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/10/24 12:28】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴキゲンブランチ | ホーム | まだですか~>>
コメント
ほのぼの 幸せな気持ちになりますv-345
写真 ホント 柔らかくて 優しいですねぇ
成長していくのんちゃんが 可愛いな~☆

私も 柔らかな写真 撮ってみたいです

【2010/10/24 14:34】 URL | つむじ #-[ 編集] | page top↑
つむじさん♪

コメントありがとうございます!
写真は、ほんと、景色だけでなく、
撮影した時の気持ちまで残るので、
あとから見返しても、
あのときはこういう気持ちだったな~
なんて思い出したりして、しみじみしちゃいます。
「愛」がこもっている写真は、
やっぱり素敵ですよね~。
つむじさんも、楽しいPhoto Lifeを
是非過ごしてみてください♪
うちの写真教室、オススメですよん(笑)
【2010/10/24 21:07】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/254-15d35653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
