スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーメイド♪
久しぶりのお友達とランチの週末♪

ワン友さんのブログでもしばしば登場する素敵なカフェに
初めて行ってみました。

ちょうど土曜の午後は、Jazzの生演奏ライブがあって、
贅沢に生演奏をBGMのカフェタイムと楽しいおしゃべりを楽しめました♪

次回はミーナとKazと来ようかな♪

ランチの後は、気になっていたお店でショッピング。

会社の人が首から提げていたIDカードのストラップが
めちゃくちゃラブリーだったので、聞いてみたところ
オーダーメイド感覚で作ってもらえるのだそう!

080420g.jpg


たっくさんあるパーツの中から、私は迷わず ホワイトテリアのパーツをセレクトして、
携帯ストラップを作りました♪
汚れそうだけど やっぱり白じゃないとねっ♪


080420h.jpg



会社の人に頼まれていた、IDカード用のネックストラップ。
チョコレートブラウン&レッドでオトナ色Lovelyに仕上げてみました♪

080420f.jpg



母の日のプレゼント用に、Tomoka母&Kaz母にも携帯ストラップを作りました。


プレゼントするために、パーツを選ぶのも楽しい時間。

また通ってしまう予感がします♪




スポンサーサイト

テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/19 21:32】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいこちゃん | ホーム | My Camera>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/25-6fd0dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
