【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お砂場デビュー?
_MG_3857.jpg


お天気もよく 涼しい風が吹いた 昼下がり

お友達と ピクニックランチをしました♪




_MG_3861.jpg



有料の庭園なので よく芝生も手入れされていて

のんころも歩きやすい様子♪

途中 靴が脱げたまま 靴下をドロンチョにしたり

転んで お洋服もドロンチョになりましたが、

楽しんで下さっているのであれば 何よりです。




_MG_3877.jpg



おうちに帰って、洗濯物をしまっていると、

やっぱりまた のんころも出て来てしまって・・・



_MG_3878.jpg



放置してあった 枯れた植木鉢をはっけーん!!!

あぁ・・・・・・・・


_MG_3880.jpg


ママもやるぅ~???


・・・やりません。。


_MG_3884.jpg


ゴクゴクゴク♪


・・・やめてぇ~!!


_MG_3888.jpg


ゴシゴシゴシ♪

・・・やめてぇ~!!!



この後、ドロンチョ様をお風呂に強制退去しましたが、

ドロンチョ様、ものすごいご立腹で猛反抗されました。。。



あ~あ、砂遊びの楽しさを知ってしまった のんころりん。

お砂場デビューはもっと後にしたかったのになぁ・・・







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/10/06 13:58】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おべんきょう | ホーム | ドロンチョさま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/248-0eb78382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
