スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドロンチョさま
_MG_3820.jpg



ママが洗濯物を干している間


キー!!!!(訳:どぉ~しても一緒にベランダに出るのぉ~!!!)


と聞かないもんで、裸足で降り立った のんころ。


案の定 アンヨは真っ黒・・・


ぞうきん持って追いかけまわしたけど 必死の抵抗をされたので、


しばし 停戦中。。。


あぁ、絨毯が・・・
スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/10/04 12:24】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お砂場デビュー? | ホーム | お岩さんと動物園>>
コメント
お久しぶりです~!
少し前に旅行に行っていたので
ブログをしばらく見ていなかったので
まとめて拝見しました!
旦那さんが久々に有給を取れる事になり
タヒチに一週間程行ってきましたよv-301

tomokaさんまたPhotoレッスンを
開催されるのですね~!
ママじゃないけど、参加したい・・・!
って思いましたv-398

のんちゃん、ほんとに可愛いですねv-344
色白だし、(ママ似ですね♪)
しぐさもなんとなく女の子らしい。
だいぶアンヨも上手にしていて
成長を感じます!
その分ママパパは忙しくなるでしょうが
涼しくなってきましたし、
体調には気をつけて下さいv-357


【2010/10/04 21:48】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

わー いいなぁ~ タヒチィ!
なかなか取れないお休み、
せっかくだからゆっくりゴージャスに
過ごせたかな?
私もいつか行きたいなぁ~

そうそう、Photo Lessonは、
ママじゃなくても参加OKなので、
もし上京予定とかあったら
是非よろしくねぇ~♪

のんころは、見た目は女の子らしいと
いわれるんだけど、
んまぁ、活発ですわ。。
昨日も公園でもドロンチョでした。。
(途中で靴が脱げて、靴下がドロンチョに(涙))

【2010/10/06 09:57】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
わかります、その気持ち!
パパがいるときに、洗濯物をゆっくり干せるだけで幸せを感じてしまう。
うちは途中からいい加減何とかしなければ!と網戸を開けられないように細工しましたよ。
が、ぎゃーぎゃーうるさくてかなりの近所迷惑。。。
結局バタバタと干して早々に室内へ…ですけどね(笑)
【2010/10/06 22:24】 URL | yasumo #-[ 編集] | page top↑
だよねぇ~!!
結局靴をはかせたけど、
今度は靴を脱がないまま、
室内を歩き回る始末・・・・・・

まだサイズが合うサンダルがないもんで、
ベランダ用のサンダルを早く見つけたいわ。。

昨日は、ベランダに水をまいて、
砂埃を掃除しようとデッキブラシをかけてたら、
またまた踊り出てきて、
転んで水浸しになって泣いてたよ。。。
ほんとにもう。。。
【2010/10/07 09:17】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/247-a2f474de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
