スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お岩さんと動物園
_MG_3773.jpg


先週 のんちゃんは ママと離れて初めて 

じぃじとばぁばとお留守番をしました!


公園に連れて行ってもらって

ゴキゲンちゃんだったみたいだけど、

まぶたの上を蚊に噛まれて、

お岩さんみたいなお顔になっちゃいました(笑)



翌日 パパにお迎えに来てもらったついでに、

新聞屋さんにもらったチケットがあったので、

お岩さんと一緒にズーラシアへ♪



_MG_3772.jpg


バギーを自分で押すのぉ~!

と言ってきかないお岩さん。(右目が腫れてるでしょ^^)

この調子では、園内一周するのに、どれだけ時間かかるのかしらん。。。



_MG_3779.jpg


前に来たときは、姿も見えなかった シロクマさんが、

今日は起きてました♪ ラッキー!


_MG_3780.jpg


お岩さんは、パパ肩車で見物~



_MG_3791.jpg


遊具のある広場もあって よじのぼって遊んだり

たくさん歩いて楽しんだ 秋の休日でした♪
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/10/04 12:20】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドロンチョさま | ホーム | 1day Photo Lessonのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/246-a2a65e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
