スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
那須高原旅行 その2
翌日は雨もあがり、曇り空。

ホテルのお庭を散策したあと、那須どうぶつ王国へ行ってみました。


_MG_3662.jpg


ぼく アルパカー!

初めてみたよ~。アルパカちゃん。


_MG_3713.jpg


おしゃぶりしてる赤ちゃんサルちゃん。

お手手が人間っぽ~い!



_MG_3672.jpg



アザラシちゃんと目が合った のんころ。

ちょっと ビックリ。



_MG_3652.jpg



_MG_3656.jpg



バードショーを お口あんぐり 見学中


いろんな動物を間近で見て、たくさん刺激を受けたかな♪

まだ、触れ合うのは怖いみたいなので、触れなかったけど、

また今度来ようね~♪



_MG_3752.jpg


2日目のお宿は、フロラシオン那須さんへ。

こちらでも、ゴキゲンナナメモードののんすけをあやしてくださったり、

親切にしていただきました!

夜ご飯の、安愚楽牧場の那須和牛ステーキも美味しかったなぁ~♪

(またまた食事中は 奇跡の のんすけオネムネム!! ぃやったぁ~!!!)



_MG_3760.jpg


翌日は、お土産屋さんにあちこち寄ったり、那須ガーデンアウトレットに寄って、

のんころを遊ばせたり、のんびり過ごしました。

ドッグランもあって、ワンコ連れも楽しめるので、次回は、ミーナも連れて

みんなで来たいなぁ~♪

お天気はイマイチだったけど、

いつかまた行きたいと思った 那須高原でした!




スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/09/27 14:06】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1day Photo Lessonのお知らせ♪ | ホーム | 那須高原 その1>>
コメント
我が家もこうか初旅行でエピナール那須に泊ったよ。
赤ちゃん連れには良い宿だよね。
フランス料理の最中に寝てくれるなんてのんちゃん超良い子だ~。
外食はしたいけど疲れるし…と、たまに寝てくれるとほんと幸せ感じるよね。
【2010/09/29 18:42】 URL | miyumi #-[ 編集] | page top↑
miyumiさん♪

わ~ そちらからでも閲覧できるように
なりましたか???良かったー!
エピナール、いらっしゃったんですね♪
お料理もおいしかったし、お風呂もぬるめの
温泉も選べて良かったです!

前菜まで20分お待たせした挙句、
メインのお肉の直前で起きてしまったので、
ネンネしてくれたのは、ちょっとでしたが、
それでも、幸せを噛み締めながらおいしい
お料理が食べられて満足でしたぁ♪

ベビ連れでのおでかけ先、おすすめありましたら
教えてくださいませ♪
【2010/09/30 11:27】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
早速♪
隣階段のmashumixです~
昨日は、屋上でまったりできて楽しかったです。

早速、blogを見させていただきましたっ。
んもぉ、大興奮ですよ!
お写真、さすがプロって感じで、きれーい。

また、更新を楽しみに伺いますね。

ではでは。
【2010/09/30 16:02】 URL | mashumix #GxAO5jdM[ 編集] | page top↑
mashumixさん♪

いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
また遊びましょ~!

気まま更新ですが、また覗いてくださいネ。

【2010/10/01 10:20】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/244-594c21ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
