スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
那須高原 その1
9月の連休に絡めて、遅い夏休みを計画していた我が家。

旅行4日前にのんすけが発熱し、キャンセルの危機でしたが、

風邪っぽくもないし、どうせ東京も雨なら、

ホテルで静養するのもいいよねぇ↑

と、いうことで、様子を見ることに。



出発の朝は、お熱も下がっていたので、とりあえず出発=3


初日は、大雨だったので、

佐野プレミアムアウトレットでお買い物作戦♪

のんすけのブーツやお洋服も買えたし、久しぶりのショッピングで

ママちゃんテンション上がってきました↑↑↑



_MG_3520.jpg




ホテルに着くと、ラウンジからお庭の眺めが素敵でテンションさらに↑↑↑

1泊目のお宿は、エピナール那須さんで。

こちらは、ウェルカムベビーの宿としてオススメだったのと、

体調がよければ、大きなプールで遊ぼうと思って決めました。



_MG_3443.jpg


夜ご飯は、那須高原のお野菜やお肉を使った、美味し~いフレンチコース料理♪

前菜が来る前に、騒ぎ始めたのんころに、ママは冷や冷やでしたが、

バーカウンターの片隅で授乳をさせていただいたら、

のんころ、奇跡のSleeping Time!!!

スタッフの方が、椅子を組み合わせて、ベビーベッドを用意してくださったおかげで、

久々に ゆっくりと 美味しいお料理を堪能することができました!

ん~ シアワセ・・・



大浴場でも、のんころが歩き回るのではないか心配だったけど、

ベビー用のバスチェアもあって、さすがウェルカムベビーの宿!

スタッフの方も親切で助かりましたぁ~



nasu1.jpg


一眠りして、お部屋にもどったら、テンションあがっちゃった、のんころ。

お布団にダイブするわ、ランプを持って歩くわ、、、大暴れ。

・・・ポットも、ランプも、ゴミ箱も、全て押し入れにしまいました。。。

元気でてきて よかったね~。


(次の日記に続く~!)
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2010/09/27 13:51】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<那須高原旅行 その2 | ホーム | お熱出た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/243-723b1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
