スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お熱出た
_MG_3432.jpg


連休最後の夜 なんだか お熱あるかも? と体が熱かったのんちゃん。

翌朝もお熱があったので 病院へ。


38.8度


こんなお熱でるなんて~っ 

1歳前後でみんながかかるという、突発性発疹?

涼しくなったから 寝冷えで 風邪?

それとも 前日に断乳を試みたから、必死の抵抗でお熱作戦?!



4日後には、我が家の遅い夏休み旅行の予定なのに、

やっぱ キャンセルかなぁ。。。。。。。



とりあえず 寝ている間に衣替え~ と思ったら

ハイテンションで起きてきて 邪魔しまくるので 作業できず。


大人しくネンネして 早くお熱下がってくださ~い!!






(後日談)

結局、お熱は下がったので、ホテルで静養もいいよねぇ~♪って
ことで、旅行へお出かけしたら、旅行中に発疹が出てきたので、
突発性発疹によるお熱だったのでした!
スポンサーサイト

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2010/09/27 00:54】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<那須高原 その1 | ホーム | 未来のイクメン>>
コメント
普通の風邪(笑)だとぐったりするから 
元気な熱なら知恵熱とかの一過性のものか 
このお年頃なら突発なり。
よかったね 旅行できて♪

子どもの病気はあせるよね。
あれ?くらいの時に 早めに対応すると楽だよー♪

↓イクメン・・・。
本当に育って欲しい。
私たちの世代くらいから 子育て参加パパ増えたけど あくまでも「参加」なので
いざと言う時に使い物になりません(--;
【2010/09/27 08:18】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
mikaさま♪

やっぱり突発でしたー!
このタイミングでかいって感じですが、
やってしまえば、終わって良かったです~。
39度あっても遊べる子供パワーって
恐ろしいですねぇ~。

ちかごろは、パパが一人で抱っこ紐したり、
ベビーカーを押して歩いていたり、
イクメンパパが多くなりましたよね。
ジュニューだけできないのが
誠に誠に残念ですが、
うちのパパもがんばってまーす♪
【2010/09/27 14:17】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/242-63a2201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
