【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
My Camera
今まで使っていたNikon D80は、元々はKazちゃんのために買ったカメラ。
忙しくてカメラいじりがなかなかできないKazちゃんのおかげで、
最近はすっかり取り上げて(?)私が独占してたけど、
桜めぐりに二人で出かけたときは、Kazちゃんと交代で撮影。

撮影に夢中になると、片方は退屈だし・・・
二人ともそれぞれMy Cameraを持っていたほうがいいね♪

ってことで、私用にCanon EOS Kiss X2 を買っちゃいました!ワーイ。

電気屋さんでお買い上げ後、ランチをしている間に
充電までしてもらっちゃって、早速試し撮りしてみることに。

IMG_0009.jpg


IMG_0043.jpg


ガーデンプレイスにて。

使い慣れないレンズに四苦八苦!
D80と操作も違うのでストロボOffにするのもどうするんじゃ??
これからじっくり勉強せねば~っっ


IMG_0071.jpg



街路樹に桜? なんて思ったら ヒメリンゴの木が1本だけきれいに
咲いていました。


IMG_0073.jpg


りんごの花ってかわいいね。


IMG_0117.jpg


ミーナ家のお庭も花盛り。
X2での撮影練習にと思ったのに雨が降って来ちゃって断念。


IMG_0121.jpg



お水を飲んで ビチョビチョ ミーナ。

がんばって かわいい写真が撮れるように練習しなくっちゃ♪


 


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/04/16 01:01】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーダーメイド♪ | ホーム | Living Photo>>
コメント
うひゃ、りんごの花初めて~e-266
写真が綺麗だと、ビオラ?も可愛いさ倍増で感動的だわe-420

我が家も今デジイチ探し回ってるんです。
ニコンかキャノンイオスキス。
ニコンの方が綺麗に撮れそうだけど、キャノンの方が初めてのイチにはいいかなとか考えてて。
でもキャノンでも全然綺麗~e-460
最終的には腕次第ってことねe-330

GWまでには買いたいなぁe-266
【2008/04/17 20:36】 URL | モカ #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
モカさんへ

前回お会いしたときにダンナさまから
デジイチ検討中とお聞きしていたので
そろそろ買ったかな?!と思ってました!

では来月はモカ家もおNEWカメラの
デビュー戦になりそうですね♪

モカさんの写真も楽しみにしてまーす♪
【2008/04/18 12:57】 URL | tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/24-ecb6f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
