【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE・DNA
_MG_3192.jpg


今日は ほとんど同じ月齢の可愛いお友達が遊びにきてくれました♪


でも、、、


歩き始めて ますます パワーアップした のんころ。

お座り時代までは、仲間内では「大人しいのんちゃん」のイメージだったのに、

動き出してからは、「暴れん坊女王」の座に君臨して、

一緒に遊ぶお友達を泣かせてしまう 困り者

ママは 冷や冷や 気が気じゃありません~


今日も やっぱり 泣かせてしまいました。。。

お友達を泣かせちゃったよ記録更新中、、、




でも ちょっと 知らない場所に行くと ママから離れられない

泣き虫の甘えん坊に変身してしまう のんころ。



せっかく一緒にお写真を撮ろうと思ったのに、

泣き虫に変身しちゃいました↓↓↓



この 内弁慶ぶりは 誰に似たのか???

 ん~ それはやっぱり ママのDNAだね。 Byパパ

やっぱり??? んじゃ 仕方ないか~。



こんな暴れ女王ですが、懲りずにまた 遊びに来てネ。




テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2010/09/13 22:19】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まねっこ | ホーム | DEEPな日々>>
コメント
のんちゃん、暴れん坊女王とは思えない
可愛さですv-343
髪の毛につけたお花がとっても似合ってますv-351
確かにお友達を泣かせちゃったら見てる方としては心配になりますねv-404
でもきっと子供たちはお互いお勉強中なのでしょうね☆
知らない所ではママから離れられないなんてとこが、なんとも言えず可愛いですv-398
写真を良く見ているので、そんな気はしてないのですが、のんちゃんにまだ会ってません・・・。
早く会いたいな~~v-344
【2010/09/13 23:28】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃん♪

うふふ。
人見知りしているときは、
フニー フニーと泣いてママから離れないのに、慣れてしまえば、ビックリするほどの、
活発Girlなのよん♪

この髪飾りは最近のお気に入りなのだけど、
すぐ髪をかきむしって取ってしまうのよね。。
ごはんでベタベタのお手手でやられると、
そうめんやらヨーグルトやらで、
髪の毛が白髪みたいになっちゃってマース。

ほーんと、なかなか会えなくて淋しいけど、
次回の上京の際には、いつでも
遊びに来てね~!

【2010/09/14 10:18】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/237-864da773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
