スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦ってます
_MG_2875.jpg



あれれ? もしかして もう世の中は9月???

と、ビックリしちゃうぐらい、8月と同じような酷暑の9月ですね。。。

暑さと暴れん坊にやられる毎日に

9月という実感がないこのごろです。



歩けるようになり ますますパワーアップした のんこ。。

この元気すぎるアンヨで、歩きたい!!!と言い出したら、

ベビーカーにもハイチェアにも収まっていられません。。。。


ふんっ ぎゃーーーー!!!

(あたしゃ 歩くんじゃーーー!!!と言っている)


とフロア中に響き渡る叫び声で主張し、

抱っこしようにも、ハトヤのCMバリに生きのよい魚のごとく暴れるもんで、

暑い夏は涼みがてらモール徘徊を息抜きにしていたママは

もうウィンドウショッピングもできませーん。。。


早く 涼しくなぁ~れ♪


(涼しくなっても 暴れん坊はますますパワーアップしてるだろうケド。。)








スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/09/07 23:36】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<DEEPな日々 | ホーム | NATSU>>
コメント
ふふふ ちびちび怪獣現るですか。
いいの いいの 頑張れぇ。
自己主張して いいこと悪いこと教わって。

これから大変だけど ママも小さな幸せ見つけて 闘ってね(笑)

ちなみに 
1号は スーパーの床にスーパーマン状態で突っ伏し 泣き喚き 私に小脇に抱えられて 撤収となった前科は数え切れずv-218

大声で泣きながら 1キロ歩きとおしたことありv-221

ベビーカーから 前転で転落したこと数知れずv-237

男の子のママから 私が気の毒がられるほど激しかったです(ーー;
2号は 微動しない子だったけど(笑)

ママが回りに配慮さえすれば みんな優しいよ。
優しい方の手は 借りてOK♪
貸してくれる方は 大概ご自分も苦労したくちだから 勉強になるしね。

子供が騒ぐの当然って 開き直ってやらかすと 当たり前だけど世間は冷たいよん(^^;

たどたどしい おしゃべりももうじきだね。
最初は可愛いよぉ♪
たまに聞くと可愛いよぉ♪
24時間は キレるけど( *´艸`)

疲れためないでねぇ。
【2010/09/08 13:40】 URL | mika #-[ 編集] | page top↑
mikaさん♪

5月に掴まり立ち、ハイハイをしだした頃から
「おとなしいのんちゃん」は、怪獣化しましたです(笑)
力 ものすごく 強いですv-12
味噌汁 飛びますv-12v-12
一緒に遊ぶお友達 全員 泣かせますv-12v-12v-12

それでも1号ちゃんの暴れん坊伝説を伺って
いつかはあんなに礼儀正しい素敵なお嬢様に成長した
1号ちゃんみたいになれるんだv-353と希望を持って
がんばりマスv-426

現段階では、しきりに謎の宇宙的中国語を
話していますが、おしゃべりさんに
なるのは間違いないようでーす^^
【2010/09/08 21:35】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
いや~んv-238
のんちゃん、歩くようになったんですね♪
うんうん、この時期ホントにベビーカー乗らずに暴走してばかりでした・・・v-40
今となっては、「ブーブいっぱい、危ない危ない」と言って乗ってくれる激変ぶりです。

ミーナちゃんとも仲良しさんなんですね!
どっちがお姉さんv-236って感じですね~。
【2010/09/08 22:25】 URL | yumibu #-[ 編集] | page top↑
yumibuちゃん♪

そうなのよー お誕生日の当日に
よろよろ 歩き出したと思ったら
今は走れないくせに 走っては転んでるよ。。

Bくんってばいつの間にかもうそんなに
分別がついてお利口ちゃんになったのね♪
前回会ったときは、爪先立ちで走り回ってたよね~。

また涼しくなったら遊びに行きたいな♪
【2010/09/09 11:37】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
早く歩けるようになぁれと思っていたのもつかの間、歩きだすとこんなにも大変なのか、と思いますよね…
食事中もジッとしていられず、食べ歩き、あぁ、家中食べかすだらけ(/ _ ; )と泣きたくなりますよねー。
ちなみに長男は比較的言うことを聞いたので、食べる時は座るという約束を守っていましたが、次男は野生児そのものです(>_<)
【2010/09/10 17:51】 URL | Yasumo #-[ 編集] | page top↑
Yasumo♪

ほんと、ほんと、もう白いカーペットが
えらい染みだらけだし、
一日何回掃除機が出動していることか・・・

今日も児童館でお仲間とお弁当ランチしましたが、
じーっと座ってママが運んでくれるごはんを
パクパク食べる子もいれば、
エプロンは脱ぎ捨て歩き回ってみんなのご飯に手をだす子(←のんすけ)もいて、
同じ月齢でも全然違うのよね。。
昼寝の間だけが平和なひとときだよね。。

【2010/09/11 11:26】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/235-3ef3d01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
