スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NATSU
_MG_2706.jpg


Kazちゃんの夏休みは9月の後半に予定しているので、

お盆もいつもどおりの母子家庭生活・・・


それどころか、最近は、休日出勤だわ、早朝帰宅の毎日で、

テンション低い我が家。。。


やっぱり、つまらなくて、またまた実家パラダイスへGO!

してきちゃいました=3



_MG_2716.jpg


実パラでは、毎日プールして~ クールダウン!


(キラキラ写真を狙ってみましたが、水滴多すぎたっ)


_MG_2725.jpg


午前中に入っても、木にかけて乾かせば、

すぐ乾いて、また午後にもIN!できちゃうね♪


そして、


_MG_2745.jpg


このところ、ミーナちゃんとのんちゃんが 仲良しです♪



というのも、遊び食い、つかみ食べ、歩き食い、、、

と、お食事のマナーを一切無視する無法者、

1歳児のんちゃんの周りにいれば、

たくさん、美味しいチャンスがやってくる!!!!

と気づいたミーナ。



_MG_2650.jpg



あっちでもチュッ こっちでもチュッ

美味しいものがくっついてるお顔を追いかけて

ついてまわってます。

のんちゃんも あーん とお口を開けて、

ミーナに舐めさせる始末。。



たまに気づくと、ミーナの頭の上に、

豆腐やら、ヨーグルトやら、バナナやら、

たくさん乗ってたりしてます。。。。


食いしん坊ミーナは、毛をひっぱられても、

やっぱり食べ物の魅力には勝てないみたい~(笑)




スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/08/19 17:00】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<戦ってます | ホーム | ミーナとプール♪>>
コメント
かのんちゃん、プール楽しそうですね♪
1歳になるとこういう遊びもできるようになり、周りの大人もちょっと楽しいですよね♪♪
もちろん大変なことも増えますが・・・
私も実家生活を満喫し自宅へ戻ってきたのですが、ゆうきの幼稚園さえなければきっとずーっと居座っていたであろう。。。
やっぱり実家様様ですよねぇ~。
【2010/08/19 21:08】 URL | yasumo #-[ 編集] | page top↑
わぁーかなりの 出遅れですけど(^_^;)

のんちゃん お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
もう1才になったのぉ?w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
いつの間にぃ~?
当日 あんよもし始めて すくすく成長されてるんですねっ(^-^)
ビキニも着ちゃったりなんかして( ̄m ̄*) 大人じゃん(笑)
ミーナちゃんとの関係も旨くいってるようだし お写真 拝見しながら
ニヤニヤ しちゃいましたよー (*´∀`*) 
本当に 本当に これからの1年も 楽しい事が 沢山ありますように(^-^)
成長が 楽しみで~す
れーすは おこちゃま大すきだから 今度お会いする時は 
一緒に遊んでくれるかなっ?フフッ
ほんと おめでとう~♪
【2010/08/20 07:48】 URL | フリル #WkQ4utvo[ 編集] | page top↑
>yasumo♪

yasumoもご実家で夏休みだったのかな♪
こう暑いと、家の中にじとーっと二人で
ガチンコ勝負してるより、
実パラが一番よねっ♪
ママもちゃんとご飯が食べられるし、
プールに花火にと、のんころも遊んでもらえて
実パラ、バンザイです!!
お互い残暑を乗り切ろう~!

>フリルさん♪

わ~♪コメントありがとうございますっ
そうそう、もうなんだか1年経ったんですよね~。不思議なもんで、もう歩いちゃったり、
わめいちゃったり、大変ですぅ。

実家に入り浸ってたら、
あの食いしん坊ミーナがストレスで(?)
ゲロゲロしちゃったんですが、
一日絶食してプチダイエットしたのに、
のんちゃんからおやつやごはんをたくさん
ゲットしてまたプクプクしてます(笑)

涼しくなったら、ドッグランにも遊びに
行きたいので、れーすちゃん、よろしくネ♪
【2010/08/20 11:13】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 16:06】 | #[ 編集] | page top↑
>めりっさんへ♪

コメントありがとうございます。
スタジオの撮影はいかがでしたか?
我が家の娘は、人見知りでなかなか大変でした(笑)
Photobackは、まだ手元に届いていないので、
仕上がりがわからないのですが、
以前作成した文庫の方は、私は色味とか気に入ってます。
写真の編集は、使いたい写真とテンプレートのレイアウトが
合わない場合は、自分で編集してからUPLOADしたりしてますが、
今回のLIFEは、大きい写真を使いたかったので
ほとんど編集なしで作りました。
素敵なアルバムができますように♪
【2010/08/24 18:19】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
お返事ありがとうございます。
photoBackで、私も作ろうと思います^^
うちは、二歳のわんぱく坊主なので、はしゃぎまくってました。
スタジオにあるものさわりまくって大変でした^^;
【2010/08/26 13:23】 URL | めりっさん #MvJSa2Pw[ 編集] | page top↑
のんちゃん、ますます可愛いですね!
しかも写真が涼しげで、なんだか爽やかな
気分になります☆
旦那さん、またお忙しいんですね。。
家も相変わらず何だか忙しそうにしていて。。
体が心配なのもあるけど、
こちらとしてはほんとにつまらない
ですよね~~~~!!
でものんちゃんプール入って楽しそうで
何よりですよ♪
ミーナちゃんともすっかり仲良しなんて
ますます実家パラダイス(笑)
実家ばんざ~~い!
【2010/08/26 21:27】 URL | ちむ #-[ 編集] | page top↑
ちむちゃんへ♪

ちむ家もSくん、相変わらず
忙しいのねぇ。。
うちも、昨日も徹夜会社泊で
帰って来なかったよ。。。
ほんと、心配だけど、つまらないよねぇぇ。。。
今週は、Iちゃんと古株会したんだってネ♪
これから頻繁に会えるといいね~♪

のんすけは、今日も近所のプールに行って、
ネパールレストランで暴れて、
今やっと昼寝。
ママは滝汗かいて、体力もちません><

・・・あたしも追いかけ回されて
大変なのぉ~
(Byミーナ)
【2010/08/27 16:35】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/234-bcf78ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
