【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナとプール♪
_MG_2505.jpg


またまた ミーナ家でプール遊び♪

今度は ミーナちゃんも一緒にIN!!


_MG_2511.jpg


2回目とあって、今度はもう 最初から ノリノリ♪


_MG_2548.jpg


ボールや、ぜんまい仕掛けでかなりリアルに泳ぐお魚ちゃんを追いかけたり、

終始ゴキゲンちゃん♪


_MG_2532.jpg


じーちゃんプロデュースによる、JazzyなBGMに合わせて、

ダンスもしちゃったり♪

付き添いの大人もみーんな笑顔。


なのに・・・



_MG_2560.jpg


あたしは もう 出たいんですけど。。。


いつもなら、ダラ~っと寝そべって、気だるい午後を満喫しているミー。

プールの間中、立っていなくちゃいけなくて、ちょっと不機嫌なカンジ・・・

ねぇ、ミーもプールで運動したら、痩せるかもよー?


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/08/03 23:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NATSU | ホーム | 実家パラダイス♪>>
コメント
プール楽しそう!
BGMもよさそう(また聞かせてくださいね~)

ミーナさんは飽きちゃったかな?
Tomokaさんも久々の夏休み、
実家天国を満喫してくださーい☆
【2010/08/14 16:45】 URL | Eri #-[ 編集] | page top↑
Eriさま♪

ふふ。最近は、じーちゃんの自慢の
ホームシアターも、
おかあさんといっしょとか、
すっかりのんちゃん番組ばかり
上映されています^^
ズンズン低音響かせて、
おかあさんといっしょって。。(笑)
また遊びにいらしてくださいネ♪
【2010/08/15 16:22】 URL | Tomoka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/233-562b9233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
