【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実家パラダイス♪
夏のフラワーリース 横[1]

ミーナ母作 夏のフラワーリースでSummer Greeting Cardを作ってみました♪


8月になりました!

暑い あつぅ~い 夏本番です!



去年の8月は、産後の里帰りで、

ミーナ家に1ヶ月缶詰生活をしていたので外にあまり出なかったけど、

今年は動き回るちびっこと化したのんすけが居るので、

そうもいかず。。

狭い家に篭るのも息が詰まるので、やっぱり、

今年の夏も 実家パラダイスが一番♪

と、いうことで、ミーナ家と行ったり来たり(行ってるほうが多いかも?)する予定~




_MG_2328.jpg


ミーナ家には、ミーナ用に買った、妙に大きすぎるプールもあるので、

毎日プール遊びもできるしね♪


_MG_2350.jpg


自宅近くの幼児プールでは、あまりの喧騒に泣いていたのんころですが、

おうちプールではゴキゲン♪




_MG_2309.jpg


ばーちゃんのご近所お友達のお茶会にもちゃっかり参加しちゃいました♪


_MG_2289.jpg


ご近所さんは、お孫ちゃん盛りの年代なので、

この日も のんちゃんと同い年の女の子、

Nちゃんがおばあちゃんに預けられて来ていました!


_MG_2308.jpg


ご近所さんのおうちのほうが、ミーナ家よりも、たくさんおもちゃもあるね♪


やっぱり、実家パラダイス生活はええのぉ~^^♪


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/08/02 11:47】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミーナとプール♪ | ホーム | 1歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mienalove.blog98.fc2.com/tb.php/231-18a116dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
